2013年『nicola 6月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、2本目にまいりましょー!


 今回は、ファッションページはもちろん


 企画モノページにも


 ”ニコ学物語”ページにも登場!


 1ページスキャン多めで


 なっつん恐るべし!


 大活躍ですねぇ。(*^^*)


 ま、だからこそ


 3本記事なわけですが。(^^;)


 なかでも、『みんなでハチャメチャ検SHOW!!』の


 『TiFN vs スイガ』対決は


 くだらなくて面白い。(笑)


 要チェックです!(^o^)v


 というわけで(?)


 岡本夏美ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ13

今、この私服がスゴい!』ページ。
新世代中3組の一員ですな。>なっつん。(*^^*)
ここにも出て来てるな。ストカジ。どの辺がストリート?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ14

ニットベレーカンカン麦わら
帽子少女は、みんな可愛くて大好きだけど
キャップはスポーティでキュート❤ なっつん似合うし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ15

今回の『新ニコラ学園物語』は、なっつん主役!!!
シェアハウスでの指きり。』だそうです。
中学生男女でシェアハウスなんてありえへんけど、イイわぁ❤(夢)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ16

役の上とはいえ、カイセイくんお気の毒。(^^;)
でも、こんなゆるーいセキュリティでは
女子の方がアブない気がするのはわたしだけ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ17

でもなぁ、こーいう女子向けの妄想劇は、
女の娘の趣味で展開するわけで、基本プラトニック
このラストエピソードキュンとする娘多しでしょ?わたしもだもん。(笑) 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ18

部活別あるあるビューティーネタ&グッズ ファイオッ!』ページ。
5ショットのさし絵カットがいっぱいなので
5ショットのまま載せてみました。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ19

なっつんは、バレー部担当。
バレー部は、フレフレなのか。毎日洗濯は出来ないもんね。(^^;)
でも、フレフレもシーブリも、NGの学校あるでしょ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ20

部活と言えばメガホン・・・じゃなくて~。(笑)
でも、1年の頃は先パイの試合で応援担当
声出さないと怒られたりするからね。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ21

以前、イチオシさんが卓球部だったので
卓球ラケット型のお守りをプレゼントしたなぁ。
そんなのあるって知らなかった。でも、贈ったのは引退後。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ22

プリ部』のリニューアルはイイけど
こんなにちっちゃくなっちゃったの?(^^;)
なっつんが出てくれたのにぃ、1/3ページかよっ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ23

ニコモみんなでハチャメチャ検SHOW!!』ページ。
TiFNSweet Girlsの対決です。
なっつんは、アイドルだからね。いろんな意味で強い。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ25

アディダスのモテバッグで修旅ヒロイン❤』ページ。
なんか、ダマされてる感じがするタイトルだなぁ。(笑)
でも、先月より種類も色も増えたね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ26

これでモテるかどうかはともかく、確かにカッコイイ♪
どーせなら、BIGボストン持って行って、自由行動は
リュック
・・・みたいに使い分けたいね。(^o^)v







 はい、2本目は、ここまで~。(^-^)


 さて、知っている人は知っている。


 なっつんが・・・というか


 おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 テレ東系土曜日あさ9時から


 『おはコロPOP』の


 『じ-さんぽ』コーナーに出演中です。


 わたしは見てないんで伝聞情報ですが。(^^;)


 4月20日から5月25日までの


 1ヶ月間限定みたいですから


 残すところあと数回


 興味がある方は、ぜひぜひ♪


 それでは、最後


 いつものようにおまけで、


 なっつん動画集!


 行ってみましょー!


 

























 これにて、今回の記事を終わります。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。