2013年『nicola 6月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、『nicola 6月号』です。


 最初は、もちろん


 岡本夏美ちゃん❤ 


 今号も、とーぜん2本記事


 ・・・だと思うでしょ?(笑)


 残念、はずれ!(爆)


 なんとじつに


 3本記事となります。


 なっつんは、ファッションページ多~い。(^^;)


 あんまり大きなカットも無いのですが


 とりあえず、枚数だけは多い。(^o^)


 これは良い事なのか悪い事なのか


 びみょーな所ですが


 ファンとしては、1枚でも多い


 越した事はないので


 嬉しい限りです。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 なっつん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ01

高2ニコモちゃんが卒業して、新メンバーとなって再出発!
誰かが、全員集合の撮影があったってブログに書いていたような。(^^;)
きっとコレだったんだねぇ。全員何かしら頭に付けてる!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ02

LINDSAYめちゃモテGW❤』ページ。
え?今年のトレンドは”透け”なの?(^^;)
それも、”フラワー透け”って、おいっ!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ03

文字どーん!キャラどーん!でストカジる!!』ページ。
え?何をかじるって?(笑) 美味しいのそれ?(爆)
ここまでミッキーづくしだと、かえって引かないかしら?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ04

バットマンTシャツは、ともかく
ドットのタイトミニスカ可愛い❤
なんだこのタイツ。何か書いてあるぞ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ05

文字どーん!でもなんでもかまわないけど
大きいにもほどがあるのでは?>スウェット。(爆)
”デブ専”で、彼の服借りたみたいだ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ06

ハヤリたすだけ 体型カバー50』ページ。
あー、かぼパン流行ったよねー。可愛いよねー❤
なっつんは、こんな事しなくてもギュッとしてると思うが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ07

こんなんで、腕細く見えるかなぁ?
かりに腕は細く見えたとして胴はどう?(・・・すまん。^^;)
ボーダーを着る娘はモテない!』ともいうし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ08

これも、体型カバー特集継続中。
なっつん上半身デブじゃねーし。(^^;)
それにしても、ネオンカラー遠すぎなのでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ09

これは簡単だ。ネオンカラーのインナー着るだけ。
でも、ネオンのインナーって、そうそう売ってるのかな?(^^;)
そもそも、この季節にニット帽ってアリ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ10

なっつん顔でかくねーし。(こればっかり。笑)
それはともかく、このワンピのシルエット
超可愛いと思うのは、わたしだけ?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ11

全身デブ”って言い方、ミもフタも無いなぁ。(^^;)
チュールスカートでカバーといっても、程度問題でしょ?
・・・って、それを言っちゃーおしめーか。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1306なつみ12

白チュールはイイとして、Tシャツインはツラい。(爆)
それよりなにより、わたしとしては、
ツインテールキャップなっつんに激萌え❤ (*^^*)







 はい、1本目以上です。


 さて今回は、なっつんのいつもの


 オフィシャルブログからではありません。


 Happinet先出し告知


 『特報! おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!4thシングル 7/9発売決定!


 










 ”おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!”も


 2年目に入りましたからねぇ。(^-^)


 今年度も昨年度に引き続き


 新展開があるだろうとは


 予想していましたが、


 早くも4thシングル告知!!!
 

 ま、発売は2ヶ月先ですけどね。(^^;)


 この2ヶ月の間に、


 レコーディングPV撮影はもちろん


 購入特典映像撮ったり


 ポストカード用カットの撮影したり


 リリースイベントのセッティングしたり


 いろいろと準備するんでしょうねぇ。


 祐奈ちゃんは『幽かな彼女』の


 撮影で忙しいでしょうに。(^^;)


 アイドルは大変だ。(大汗)


 というわけで(?)


 今度こそ、”おはガ”リリイベ


 行こうかどうしようか悩みながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。