2013年『nicola 3月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、2本目です。(^-^)


 どこを起点にするかは


 諸説あると思いますが


 とりあえず、ニコモ2年目となりました


 高嶋芙佳ちゃん❤ (*^^*)


 『ニコラネット』の2013年版プロフでは


 「今年はニコモ2年目! 去年より
 たくさん活躍できる年にしたいです!



 との事です。


 1年目でも充分活躍してたのにねぇ。(笑)


 去年より・・・ってどんだけ?(爆)


 もちろんファンとして


 そうあって欲しいと希望しておりますが。(^o^)


 芙佳ちゃんは、なに気に


 いつのまにかバラエティ番組に出ていたり


 制服のポスターに載ったり


 先日も、ニコラではない撮影があったらしいし


 オスカーの新人さんの中でも


 地道に経験を積んできてるようですな。


 ほぼ毎週、事務所主導


 なにやらレッスンも続けてるようですし。


 これからは意外


 ニコラ誌面以外でも


 可愛い芙佳ちゃんが見れる事が


 増えていくかもしれませんね。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 芙佳ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる07

まずは、『思春期ダイエットのキホン!!』ページ。
ニコルちゃんダイエット歴長いけど(笑)
芙佳ちゃんは、初耳だなぁ。っていうか必要ないのでは?(2回目^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか11

かんたん100均チョコラッピング』ページ。
100均でラッピンググッズがそろうなら便利だね。(^o^)
でもわたし的には、制服でツイン芙佳ちゃんしか見えない。(これも2回目。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる10

この”レピ3兄弟”それぞれに
名前がある事に、どんな意味があるんだろーか?(爆)
女子の間でも、それほど浸透しているとも思えないし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる12

コミュ力UPで好かれ女子❤』ページ。
芙佳ちゃんは、もともとコミュ力ありそうやね。
ま、この問題は、対男子対女子でも違ってくると思うけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる16

芙佳ちゃんのプリ欲しいよ~。(切実)
でも、男子OKのプリ機少ねーし。やり方もわからん。(^^;)
どーしたらいいの~~~???







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか12

編み込みイイよねー❤ めっちゃ可愛いよね~。(*^^*)
芙佳ちゃんの髪の長さが絶妙だし。
でも「肩以上はしばる」の学校、多くね?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか13

そーか、Sweet GIRLSって
芙佳ちゃんだけ中1なんだっけ。(^^;)
すっかり忘れていたぞ。(笑)タメ口OK?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか14

この際、お菓子については置いといて
この芙佳ちゃんの、コスプレ的な衣装
激可愛いと思うのは、わたしだけでしょうか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか15

出た~!満を持して芙佳ちゃんが『ニコモ姫』に登場です!(^o^)/
そーかー、好きな男子のタイプはこーなのかー。(ブツブツ・・・^^;)
そんな事より、家族にコムタンが入っているのが、なに気に可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか16

最後。『撮影日記』でーす!
肉食3姉妹だったのね。(^^;) ま、若いし。
ロケ弁が焼肉弁当とは、ゴーカ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか17

なんか、”まいう~”ばっかりだな。(^^;) モデルさんは、
摂生してるイメージが強いけど意外に食べる時は食べる
でも、ダイエット中って別のページに・・・。>芙佳ちゃん。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか18

へぇ~、芙佳ちゃん企画のラフ書きしたんだ。
スゴイねぇ~、やる時はやるねぇ。
ぜひとも、芙佳ちゃん、というかSGの企画が通りますよーに。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか19

予定通りクッキーは、いっぱい配ったねぇ。
こんな可愛い娘と、一緒にケーキ作りなんて
ママさんも幸せだろうなぁ❤ (*^^*) 食べるパパさんも。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる22

プレゼント&インフォメーション』ページ。
ニコルちゃんとの2ショットは、珍しいちゃ―珍しい。
それにしても、グロスってこーやってチューブに入ってるの?







 はい、以上でございます。


 さて、毎度おなじみ


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』によりますと


 昨日は早朝から


 ニコラの撮影だったようですな。


 移動中のロケバスから更新があったり


 撮影後の報告があったり


 本来、しんどうそう撮影のお仕事ですが


 いつも楽しそうウラヤマシイ❤


 今回は、ニコモ仲間にもスタッフさんにも


 芙佳ちゃん手造りのクッキー


 配ったみたいですので


 ”女の娘ってイイなぁ(*^^*)


 ・・・って思います。(笑)


 わたしもマジ食べたい。o(>_<)o


 などと、無謀な望みを抱きながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。