2013年『nicola 3月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 世間中がハートマークでいっぱいだった(*^^*)


 バレンタインデーも終わって


 みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)


 当ブログにおきましては、


 推しメンさん卒業シリーズ無事終了しまして


 現役推しメンさんに移ります。


 まずは、高嶋芙佳ちゃん❤


 やっと一年越えた芙佳ちゃん


 今や大活躍ですねぇ。(*^^*)


 いうまでもなく、今号


 2本記事になります!(^o^)


 ファッションページさし絵カット


 あらゆる所に登場してくれていますが


 今回の見どころ


 やっぱり『ナツフウ』でしょうか。(笑)


 2人ユニットとしては、


 特にプッシュされている様子もないですけど(爆)、


 どこか存在感のある『ナツフウ』ですね。(*^^*)


 今回は、着回し企画で面白い展開に・・・。


 どうぞお楽しみに❤


 それでは、芙佳ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!


 


  
ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303にこる01

芙佳ちゃんも、まずは『東京開放日2013』告知ページ。
芙佳ちゃんは昨年のに出演してるから、絶対載ってるよね。
さて、芙佳ちゃんは何処でしょう?(こればっかり。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか01

これいつの写真だーっ!?最近のかなぁ?
ヘアスタイルがややこしい感じ。(笑)
芙佳ちゃんも出るんだから、行きたいなぁ。(またこればっかり。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか02

ラブトキの恋叶モテ服あ~げるハート』ページ。
こーいうプレゼントページの服が、ホントに当たるという
事実(笑)が確認できましたので、みんな応募しよう!(疑ってたんかい!笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか03

それにしても、ラブトキだけで100プレはスゴイね。
付録に採用で大盤振る舞い?(笑)
抽選作業と発送作業が大変そう。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか04

春コーデはもう短パンかいっ!(^^;)
こんな高いヒールじゃ、170cm越えてると思われ・・・。
脚長効果、ハンパねぇ感じだわ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか05

ニコラマーケット』ページ。
芙佳ちゃんは、『ディズニーステショ』担当。
わたし的には、制服でツイン芙佳ちゃんしか見えない❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか06

春レピピに変身!!!」ページ。
春だねぇ。目の覚めるようなイエローと
ミントグリーンのショーパン。イケてるわぁ~。(❤o❤)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか07

末っ子フウカ”って響きが、萌え~。(笑)
ポコポコ穴・・・て。(^^;) 洗えるのかこのニット。
こっちもショーパン!しかもレース!?へぇ~。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか08

出ました!『キューピッド部ナツフウ冬→春スイッチ着回し
今回は他中からの依頼?スゴイ設定だな。
おな塾の男子を好きになっちゃうって、ありがち?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか09

メイク&カレン姉さん、オーラすごっ!(@o@)
でも、アドバイスは裏目に?(笑)
告り逃げ”って言葉を、初めて聞いたぞ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1303ふうか10

こんなラブコメみたいな展開が
現実的かどーかは別として、
女子が(わたしも。爆)夢見る分には、ステキなお話やね。(*^^*)







 はい、1本目は、ここまで~。(^o^)


 さて、まいどおなじみ


 芙佳ちゃんオフィシャルブログ


 『ふうか風』によりますと


 つい先日、新幹線で遠征し


 大阪にて撮影してきたらしい。


 平日だから、学校休んで?(^^;)


 そんで、あえてこーいう書き方するという事は


 『ニコラ』絡みの撮影ではないと推理できます。


 オスカーって昔から


 お仕事がある娘も無い娘


 信じられないような人数が所属してますから


 芙佳ちゃんは、新人さんながら


 その中でも、むしろ立派に活躍して


 いる方なのかもしれませんね。(^^;)


 中1でも大活躍芙佳ちゃんを讃えながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。