2012年『nicola 12月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 わたしは、ファッション雑誌


 撮影現場を、詳しく知っているわけでは


 決してないのですけど


 聞きかじる情報によりますと


 たとえば、ロケバス


 モデルさんは、もちろん


 いっぱい乗って行きますが


 それ以上に、撮影する衣装


 大量に用意して積み込んで


 行くんだそうですね。(^^;)


 それも、2ヶ月、3ヶ月以上先


 流行を先取りするわけですし


 ブランドタイアップ


 新作とかもあるでしょうから


 ややこしい。(笑) 


 そしてそれを、モデルさん1人当たり


 何着も着替えながら


 メイクヘアもセットして


 わずか1カットのために


 何十、何百枚と撮影して行く。


 モデルさんは、目に見える


 華やかな部分ばかり


 目立ちがちですけれど


 普段弱音をはかないモデルさん


 そういう地味な努力と頑張り


 忘れないであげたいですね。(^-^)


 そーいう事を理解していれば


 ちょっと気に入らないからといって


 「調子に乗ってる」とか


 「生意気だ」などと


 低次元極まりない的外れ批評


 したり顔でネットに書き込む


 ”イタい人”は、いなくなると


 思うんですけどねぇ。(^^;)


 ・・・などと、いつになく


 批判的な文章で、


 始めちゃいましたが(笑^^)、


 間違いなく、高嶋芙佳ちゃん、2本目です。(笑)


 それでは早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか14

2本目最初は『AEONで買える!ポページ推しモの冬レポ!
この特集企画に、芙佳ちゃんが一番でっかく載ってます。
もちろん可愛いし❤ で、ポページって何?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか15

ということで、ポページの説明は
↑のページに書いてありました。(^^;)
うちの近所にAEON無いんだよな。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか16

この帽子、超カワイイ~❤
で、モモンガPコートっていうの?
なんだかなぁ・・・な、ネーミングやね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか17

秋冬と言いながら、短パンばっかりやね。(笑)
そりゃ、レギンスとかははいてるけどさ。
若いと冬でも脚出したい?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか18

ニットパンツかえ?(^^;) しかもチャーム付き!
トップスは、タートルネックニットのセットアップ。
なんかいろいろゆるゆるで、太りそう。(そんなんわたしだけか。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか19

ヘアアレ謎解き100問100答MONSTERS』2ページ目。
ロングヘアだけあって、編み込みヘア事件解決!(笑)
イマイチ何書いてあるかわからんけど。(爆)








ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか20

次はバレッタ止め担当。(^-^)
みんな可愛いけど、わたしは”後ろ止め”かなぁ。
後ろ姿が、女の娘らしく見えるよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか21

リラックマかぶりものなんて
リラックマ好き芙佳ちゃんにとって
サイコーの衣装でしょう!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル10

何気に芙佳ちゃんも出ていたんだわよー。(^^;)
ニコモモテ女子コンテスト』ページです。
前髪作ったけど、前髪分けてびみょー。(でもお嬢さま風。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル11

芙佳ちゃん最下位なんてウソだ~!(T_T)
ま、いいのさ。芙佳ちゃんの良さはわたしだけが
知っているのさ。(笑) でもウソでも告られたい。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル12

糸を使わずに、この形にしたのがスゴイ!
ほとんど工作の世界やね。(笑)
でも、可愛いから許す。(こればっかり。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル13

書道上手い!!女の娘らしく力強い!
イマイチ心を打たないような気もするが・・・。(笑)
しかし、中1でこの最終成績は立派なものだ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか22

今月も『楽しい撮影日記』増量中!
でも、芙佳ちゃんはあんまり載ってないっす。(^^;)
”風花”は、ありがちやね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか23

これは、部屋着なのか?パジャマなのか?
とりあえず、これ着て動物園に行ったら
面白いと思うが、どーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか24

そーか、初告白かー、それはお気の毒。(笑)
将来ネイルアートするんなら、今からキレイにね。(^o^)
寝る時の毛布にくるまった瞬間幸せ度はMAX!(爆)







 はい、これにて終了~


 さて、まいど『ふうか風』からの話題ですが


 先日、ニッケさん関係


 制服カタログ撮影


 やってきたらしいですな。


 セーラー服ありーの


 ブレザーありーの


 白ブラウスや、いもうとちん(役)まで


 登場する、凝った撮影でした。(^-^)


 ただ、ザックリ調べた限りでは


 ニッケさん直


 制服カタログは、


 無いようなんですよね。(^^;)


 ま、衣料繊維がメイン


 企業さんですから


 自社ブランド制服まで


 作ってるのかどうかわかりません。


 だとしたら、芙佳ちゃん新作カタログ


 どーやって手に入れたら


 いいのでしょう???


 というわけで(?)


 果てしなく途方にくれながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。