2012年『nicola 12月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 はい、『nicola』3人目でーす!


 あらためて考えると


 芙佳ちゃん


 まだ中1なんですよね。(^^;)


 もちろん、小6や小5


 ニコモになった娘も


 長いニコモオーデの歴史中では


 存在するわけですが


 中1の段階(つまり1年目)で


 ここまで大活躍


 毎号キープしている娘も


 数少ないのではないかと。


 編集部では秘密裏


 『芙佳ちゃんカリスマモデル化計画』が


 着々と進行中なのではないかと。(笑)


 というわけで(?)


 高嶋芙佳ちゃん、今月も


 2本記事になります。(^o^)/


 それでは、まず1本目


 行ってみましょー! 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル01

最初は、レピピMOOK本告知
右下に見切れてるのが芙佳ちゃん。(笑)
MOOKの方には、ちゃんと載っております。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか01

新モちゃんたちと3ショット!
中1でもリッパな先パイニコモなので
そこんとこヨロシク!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか02

ハロハロ☆どうぶつちゃんコーデ!』ページ。
ポンチョにフード付き、さらに耳付き。(笑)
盛りまくるねー。わたしはチェックミニ萌え❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか03

いやいやいや、くまさんの耳って
パールじゃないし。(爆) それにしても
お高すぎるカチューシャということやね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか04

ファーしっぽは、見た目可愛いけど
それ以外何の役にも立ったないし、触って
気持ちがイイぐらいですよね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか05

ぺプラム”なんちゅー言葉は、知らへんかってん。(^^;)
ファッション用語の勉強になるなぁ。
確かに、大人っぽい雰囲気になるわ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか06

斬新な”黒青コーデ”でんなぁ。(^^;)
ざっくり青ドットニットが、ええ感じやけど
秋冬に青は、ちょっと寒々しいかもねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか07

その点、”黒赤コーデ”は心配ないね。(^-^)
でもこれは、”赤小物”だから
コーデとしては、ほとんど”黒”やね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか08

かわいいニコモの自分みがき物語』ページ。
ぷく02ぷに02ほっぺの、どこがアカンねんっ!
ぜーったい、チャームポイントになると思うなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか09

でっかいカット1枚だけなのですが
1ページスキャンにして見た。(^^;)
芙佳ちゃん読書家だから説得力があるよね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか10

うわぁぁぁ、似合ってねぇ~。(笑)
でも、だからこそ可愛い❤
なんとなく、球技は不得意そう。(勝手に言うな。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか11

これはツライ。(^^;) ハイタッチをスルーされるたら
わたしだったら立ち直れへん。(笑) もちろん、
相手が芙佳ちゃんだったら念入りにタッチします。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか12

大人のラジオ体操 3分ダイエット』ページ。
あの有名な”ラジオ体操”は、何気にスゴイらしい。
真剣にやれば。ダイエットも夢じゃない!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ふうか13

そんな事より、わたし的には
芙佳ちゃんハーパン体操着姿
可愛くて可愛くて・・・❤ (*^^*)







 はい、今回はここまで~。(^-^)


 さて、毎度おなじみ


 『ふうか風』によりますと


 芙佳ちゃん今週の日曜日


 来週も、ニコラ撮影の予定


 らしいですな。


 もうテスト週間に入ってるようなのですが


 それでも、撮影はこなさなければならない


 人気ニコモツライところ。(^^;)


 逆にいえば


 これくらい撮影のオファーが来なくちゃ


 毎号2本記事になるほどの


 掲載数はキープできない


 という事なんでしょう。


 ニコルちゃんなんてスゴイですもんね。


 ま、彼女の場合


 単独の連載ページとかも


 持っているからでしょうけど。(^^;)


 わたしとしては、芙佳ちゃんには


 大ブレイクしなくてもいいから


 息の長い人気を保ち続けて欲しいと


 切に願う次第でございます。(^-^)


 なんて、まとめ方が下手な感じで(笑)、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。