2012年『ピチ❤レモン 11月号』より (4)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、遥ちゃん2本目


 前回の記事


 運動会分はすべて


 消化しましたので


 今回は、もう楽ちんですね。(^-^)


 それでも、あの


 ストーリー仕立てのページ


 『かしこく恋をGETする方法30


 がありますので


 これが見どころと言えるでしょう。(^-^)


 1ヶ月でこんなミラクルが起こるなら


 くろーはねーぞ・・・とツッコみたくも


 なりますが、ここはまぁ押さえて。(笑)


 恋する乙女役遥ちゃん


 堪能しましょう。(*^^*)


 ただ、その後の


 『小梅小さな恋物語』での


 萌歌ちゃんの相手役と


 かぶっているのがちょっとアレですが。(爆)


 そんなことはともかく


 福原遥ちゃん、2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか19

2本目最初は、『ピチレ文化祭』ページから。
ピチレスクール文化祭という設定。
制服がそろってないから、オープンスクールなのか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか20

確かにいろいろごまかしてる雰囲気。(笑)
でも、自身に満ち溢れている感じは素晴らしい。(^-^)
ここまでやれば、「んー、ペンギン!」という気がしてくる。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか21

遥ちゃん好青年風なのはもちろんとして
メンモが意外に可愛いのでは?(笑)
そっち方面の趣味はありませんけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか22

これです。遥ちゃん主演ストーリー
かしこく恋をGETする方法30
遥ちゃんなら、こんな努力は必要ないような気が・・・。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか23

イマドキの中学生は、みんなiPhoneなのか!?(笑)
確かに、ゆれるイヤリングとか絶対領域とか
なかなかにスルドイ所を突いてると思った。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか24

そーか、イマドキの恋にはLINEが必須なのか。(^^;)
それでは、告る時はちゃんと自分の口でね。
女子には、ここが一番ハードル高そう







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか25

モノクロページにも載ってま~す。
体育祭でラッキーGET大作戦!!
女子は、こーいう心理チェックみたいの好きだよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか26

こーいうのって、疑いながら信じちゃうよね。(笑)
ちなみにわたしは、やらせでもなんでもなく
タイプ2の遥ちゃんに行き着きました。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか27

遥ちゃんも、ちゃんと出演しましたよ。
ピチレモン夏の大学園祭
でもやっぱり、別人みたいだなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか28

全身赤チェック黒でシメる
可愛い~❤❤❤ (*^^*)
若いだけあって、脚出すなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか29

さて、最後『裏ピチレモン』です。
これは、スタジオでロケ弁か?
ちなみに、遥ちゃん左利き。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか30

りょうちゃんは、一番下かよ。(^^;)
扱いが男子並みだな。(笑) 頼もしい。
遥ちゃんは、ヒョロヒョロなので軽そうやね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか31

一般にはメイクなんてした事ない中学生が多い中
さすがに、お仕事がらコスメグッズは重要か。
しかも、クレープガッツリ食べても太らない!?(笑)







 はい、これにて遥ちゃん終了~!


 久しぶりの1日おきではない


 2連側記事でした~。


 ちょっとしんどいです~。(笑)


 それというのも


 あと2日連続


 書かなければならないからです。(^^;)


 いつも月末


 のんびりできたのになぁ。(爆)


 しかも、これから数カ月


 このパターンが続きそうでコワイ。(^^;)


 2日おき更新


 わたしの生活のリズム


 ピッタリなシステムだったのですが


 ちょっと推しメンさんを


 広げすぎたかしら。(大汗)


 じつは、ジュニアファッション誌


 モデルさんの記事を書き始めた当初は


 別に掲載されてる全カット


 記事に載せる・・・という


 パターンでは無かったんですよ。


 可愛いのだけ拾って載せてたんです。(^^;)


 そろそろそのパターン


 戻そーかとも考えている今日この頃


 そんなネガティブな計画を考えながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。