2012年『ピチ❤レモン 11月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、『ピチ❤レモン』最後


 福原遥ちゃんの登場です。(^-^)


 もう、複数記事に出来ないと


 前回書いたばかりでなんですが


 今号の遥ちゃん


 多いんです。(笑^^;)


 ”25枚超えた2本記事を考えよう。”


 という方針を出しているのですが(だれが?爆)


 今回、遥ちゃん31枚。(^^;)


 もうハッキリ2本記事のレベル。


 なので、2本記事日程が無い事を


 天秤にかけて、出した結論


 ”これから毎日書く”というものでした。(爆)


 これから、4日間!(11/1まで。)


 毎日書かないと、追いつかない。(大汗) 


 というわけで(?)


 なんかバタバタ感いっぱいですが(笑)


 どうかお付き合いください。


 それでは、遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか01

ティペット”ってなんやねん!ってことで
ググッてみましたが、肩掛けケープとのこと。(^^;)
この写真じゃ、普通に”付けエリ”な感じ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか02

上の写真もそうだけど、チェックのスカートって
無条件に好き。(*^^*) なんか可愛いよね。
制服にも多いし。で、これは、レイヤード風。風?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか03

ここまで凝ったデザインで、まして
メゾピアノじゃ、お高いわね。(^^;)
ボンボン&フリンジ付きじゃ、いたしかたないか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか04

やっぱりリボンは、子供っぽいのかなぁ。
別に年齢は、関係ない気がするけどね。
それにしても、このお安さがGOOD!(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか05

本気で食べようとするヤツなんか
いるかー!え?いるの?(笑)
んー、やっぱりいるかも。(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか06

この秋、安かわ私服は、こう着るぅ~』ページ。
遥ちゃんの私服、こんな感じなのね。(*^^*)
おー、アベイルでお安いわん。なのに可愛い。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか07

モノクロページにちっちゃく載ってました。
これは、学校自慢のうちに入るんだろーか?(^^;)
ま、なんにせよ先に言った方が勝ちという気がする。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの15

ここからは、『ピチモ運動会2012!!』です。
遥ちゃんは、ののちゃんと同じく赤組!
このメンバー見ると、最強な感じなんだけどねぇ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか08

ほー、走り方まで可愛いのか❤
でも、あの”おっとりまいんちゃん”が
足速いんだねぇ。お見逸れいたしました。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか09

写真では、フォーメーション良さそう
見えるんだけどね。負けちゃったか。>赤組。(^^;)
チームワークが悪いとも思えんが・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか10

同チームのゆーみんに撃沈された2人。(笑)
応援のつもりで自爆してどーする。(爆)
ま、そもそも運動会に”にらめっこ”?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか11

これは異色ながら、運動会っぽい。(笑)
大変そうだけど、面白そう。(*^^*)
わたしもやりたい❤(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか12

ポニテ三つ編みにしたうえにおだんご!?
欲しがるねー。(笑) 盛りまくるねー。
しかし間違いなく、運動会適したヘアアレと言えましょう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか13

この2人、なんか微笑ましいわ。(^-^)
可愛いし、ガンバってる感、出てるし。
でも、この競技は、赤組負け







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211のの22

そりゃ必死だよねー。ガンバレばイケそうだし。
それでも、運動会なのかコレ?(笑)
地味なのにキツいって、イヤな種目。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか14

腕相撲はなぁ、遥ちゃん見るからに弱そう。(^^;)
フライパンを振るのは、左手だからか?(笑)
でも、腕相撲が弱い娘は、なんか守ってあげたい!(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか15

ほらー、この「ひーん」の感じが
守ってあげたい心”を、そそるでしょー?(*^^*)
でも、こっちがもっと怖がられるかもしれんが。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか16

あんまり早そうには見えない
これで充分早いんだね。(^^;)
この最終競技は、赤組の勝利!(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか17

そでを切ってから結ぶなんて
凝った事やってたんだねぇ。(^-^)
わたしは、ピンクのハーパンが気になった。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1211はるか18

負けたのは、ほとんど時の運!
チームメイトが協力できた事が
宝モノなのさっ!遥ちゃんお疲れさま~。(^o^)v







 はい、1本目、以上です。(^o^)


 今号は、『nicola』でも言える事ですが、


 恒例の誌上運動会があって


 それに出場した娘


 極端にカット数が増える・・・


 という事があるんですわね。(笑)


 いや、もちろん


 わたし自身が、調子に乗って


 個別にスキャンするから


 悪いんですが・・・。(爆)


 可愛い推しメンさんが


 一所懸命ガンバってる姿は


 そりゃぁ、大きく載せてあげたいのが


 ファンというものですもんねぇ。(*^^*)


 ま、来年は記事を書く


 推しメンさんが減るから


 こんな心配はないのかな?(^^;)


 などと、不謹慎な事を言いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。