2012年『ピチ❤レモン 10月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 なんとなくですが、


 ピチモちゃん全員対象


 特集企画があると


 普段誌面


 あんまり登場しない娘


 普通に取り上げてもらえるので


 なんか安心しちゃうのですが


 最近、上白石萌歌ちゃん


 そんな心配する必要もないくらい


 出演してくれてますね。(*^^*)


 今回も、購入時


 ザッとチェックした時は


 「あれ~?」って感じでしたが(笑)、


 今回、記事を書くために


 キッチリ、スキャンしてみたら


 なんと、14枚もありました。


 嬉しいですね。(^o^)/


 相方の(爆)、涼ちゃんとは


 新モちゃんが来るまで


 貴重な中1コンビでしたから


 2人だけ企画もありましたが


 これからも、どんどん


 登場して欲しいものです。


 それでは、しょーもない事ばかりを


 ぐだぐだ書いてないで


 今号の萌歌ちゃん


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか01

ピチモALL34人スクール名鑑!!デラックス2012』のトビラ。
サカサマですが、これで正しい掲載状態。(笑)
学校が癒される場所なんて、幸せだねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか02

上白石」だけあって、出席番号早め。(^-^)
萌歌ちゃん、あなたも数学弱い娘ちゃんでしたか。(笑)
それにしても、ポニーテール萌え~。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか03

後輩キャラというより、根本的に妹キャラなんだよね。(^o^)
実際に妹なわけだし。(笑) こんな妹がいたら
可愛くって可愛くってしょうがないでしょう。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか04

変顔が、まだこの程度で精一杯という所も可愛い。(*^^*)
人間観察は、女優のお仕事にも役立つからいいね。
でも、まだなんとなく適当っぽいけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210のの10

ホント、見るからに「ほんわかお嬢さま❤」だよね。(*^^*)
涼ちゃんとは、同い年で、同じ事務所で、同じピチモならば
仲良しなのもとーぜんな気がするわな。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか05

ここからは『制服着こなしサギテク』ページ。
編集部が適当なふきだし付けてると見たね、わたしは。(笑)
しかし、確かにこう言ってそうに見える所がスゴイ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか06

ツインテール制服超可愛いラブラブラブラブ!
しかし、ニーハイOKな中学校なんて、存在するのか!?(^^;)
ローファーがダメっていう中学校もあるらしいしね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか07

まなちゃんは、もともときゃしゃだろうに。(笑^^;)
背が高くてシュッとしてるからねぇ。(*^^*)
萌歌ちゃんあこがれちゃうでしょうね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか08

普通、学校指定のリボンorタイだよねぇ?
勝手に変えて、大丈夫なのか?(^^;) 想定内?
リボンタイより、ダテメの方が効いてるような気が・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか09

リップエッセンス・・・って何?(爆^^;)
リップクリームと、どう違うの?どーでもいいけど
名前の文字が「モウ」に見えた。牛かよ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか10

青春なのかも知れんが、屋上でのジャンプ
制服のミニスカート的に危険なのでは?(^^;)
男子はドキドキしちゃうよ。(笑*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか11

なにこれ?ロッカー?それとも掃除用具入れ?(爆)
確かに、なんか妙に収まりが良さそう。(^-^)
身長がピッタリというのも奇跡だわね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか12

毎年、林間学校で仲良くなるんだよねー。>中2組
後輩ちゃんたちも、いい迷惑。(笑)
ま、来年は萌歌ちゃんたちの番。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210もか13

あー、そーかー。萌歌ちゃん2000年生まれなのかー。(@o@)
ついこの間じゃん。(爆)それはともかく、なんだか
食べ物の話ばかりだな~。ポンデリング美味しいけど、太りそう。(^^;)







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、萌歌ちゃんですが


 今でもまだ、撮影の時


 鹿児島から通っているんでしょうかね?


 ま、まだ中1だし、


 ご両親から離れて暮らすのは


 かわいそうな感じですけど、


 萌音ちゃんだって


 ドラマやったり声優やったり


 舞台の稽古もあるでしょうし


 東京に長期滞在する事も多いでしょう。


 そんなわけで、


 上白石姉妹


 お仕事時の東京生活


 興味津々のわたしです。(笑)


 ま、おそらくオフィシャルでは


 間違いなく発表される事


 無いでしょうからね。(^^;)


 個人情報でもあるわけだし。


 それでも、故郷を遠く離れて


 お仕事ガンバってる


 幼い美少女姉妹


 応援したい気持ちでいっぱいです。(*^^*)


 そんなエールを送りながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。