2012年『nicola 10月号』より (3)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、『nicola3人目


 参りましょう


 もはや安定出演安心感MAX


 高嶋芙佳ちゃんです。(*^^*)


 そしてこれまたいつものように


 2本記事になります。


 スゴイねえ。


 随所にキラリと登場してます。


 今号の目玉は。なんといっても『新ニコラ学園物語』でしょうね。


 芙佳ちゃんの、初主演作品!


 もしかして、最短、最年少記録なのでは?


 で、気がついたら30枚超えという・・・。


 やっぱり読者的にも編集部的にも


 人気が高いという事なんでしょうねぇ。


 ま、現状で新モちゃんが入るまでは


 唯一の中1だったわけだし


 読者の低年齢層ガッチリ掴むには


 最高のキャラですからねぇ。(*^^*)


 16期の新モちゃんたちが入って来て


 どのように状況が変わる


 大変興味深いですな。(^-^)


 なんて、余計な事を言ってないで


 早速、芙佳ちゃん1本目


 行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか01

まず最初は、『100プレ』ページから。
また変な造語”爆カワリュック”なるモノのランキングに登場。
お団子頭の、おデコ姉妹、そろいぶみ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか02

次はピョーンと飛んで『仲仔ユニットでブランド秋服ロックオン!!
というページ。(^^;) ふうかちゃんTralala担当。
でも、Tralalaは、みなみちゃんじゃないのか!?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか03

次は『ハヤリ攻略★黒コーデ』ページ。
で、「イケメてる!!」って、どーいう意味?(爆)
編集部、突っ走ってるなぁ、(笑) 日本語でおK。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか04

ここまで真っ黒は、中学生にはキツくないのかなぁ。(^^;)
レザースカートって思ったよりお高く無いようですが
それでも、ものすごくTPOに気を使う服なのでは?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか05

気が付けば、誌面でも長袖が増えてきた秋冬コーデ
えり付きニットって、そんなに珍しい?(^^;)
それはともかく、上下ポンポネットだから、高すぎ。(@o@爆)









ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか06

一方、こちらはめっちゃお安い!?(@o@) しかも
とーっても可愛い。(*^^*) ま、可愛いのは芙佳ちゃんだから
・・・という、個人的な意見が多分に入っておりますので、ヨロシク。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか07

ファーベレー帽ちょー可愛いんですけど、どーしましょう?(爆^^;)
このえりは、えりじゃないのか。でも、関係ないじゃん。(^-^)
ところで、ショーパンだと脚が長いのがよくわかるわね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか08

コレでーす!芙佳ちゃん初主演!まさかの中2役!(笑)
それにしても、変な行事がいっぱいある学校だこと。(^^;)
芙佳ちゃん可愛いのはもちろんですが、メイクちゃんのガンバりに脱帽!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか09

芙佳ちゃんの”そんなの関係ねぇ!”を動画で見たい。(笑)
もともと、無理がある設定ではあるが、それでも
決勝で変顔対決するかね?(^^;) 白目女、スゴイし。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか10

昔のイチオシさんが言ってた、理想の告白シチュエーションは
”彼が全校生徒の前で、わたしを「好きだ!」と宣言する”・・・らしい。
そーいうのってアリですか?女子の気持ちは解らない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか11

2学期、スクバの中身おひろめSHOW』ページ。
おぉ、芙佳ちゃんリュックなのね。可愛いデザイン。(*^^*)
それにしても、予想してたとはいえ、リラックマずくし!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか12

恋盛りスクール占い』ページ。
挿絵カットに登場してます。モノクロですけどね。
お菓子ぐらい大した処罰じゃないのでは?マイナスポイントが付くのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか13

こんなに身長差あったっけ?(大汗)
この設問に対する答えは、A、B両方なのでは?
それじゃ、ダメなのかしら?(^^;) どちらにしても、大差ないと思う。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか14

そーだねー、今の席替えって、どーやってやるの?
なにをして”公平”とするかが問題のような気がする。
背の高さとか、視力の関係とか、いろいろ条件があるわけだし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか15

これ、おもしろーい!(^o^) コレ女子がやってたら可愛いかもね。(*^^*)
ん?変?そーかなぁ。(^^;) わたしは、こーいう乙女心
応援したくなっちゃうタイプです。「だから何?」でしたら、ごめん。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか16

これを、人に見られたら効果が無い・・・とか言うんだよね。(爆)
でも、気の持ち様なんだろうな。ま、それを言ったら
おまじないは、みんなそうなんだけれども・・・。(^^;)








 はい。1本目はここまでー。(^-^)


 さて、芙佳ちゃん


 オフィシャルブログによりますと


 つい先日まで、テストだったようですね。(^^;)


 しばらく更新が無かったから


 前に書いていた「もうすぐテスト」のテストが


 始まったんだろうなぁ・・・とは


 思っていました


 やっぱり数日更新がない


 淋しいものですな。(*^^*)


 ま、テストも終わった事だし


 またガンバって更新してくれるそうなので


 期待したいと思います。(^o^)


 でも、ムリして欲しくはないですけどね。


 だから事あるごとに


 「ブログはマイペースでOK!」と


 伝えてるんだけど


 伝わってるかなぁ。


 などと、取り越し苦労しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。