2012年『ピチ❤レモン 10月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 『ピチ❤レモン2人目


 いつものように、日向ななみちゃん登場です!


 今回も残念ながら


 お世辞にも多いとは言えない


 掲載数にとどまりましたが、


 あらためて逆に考えてみると


 そんな状態ながら


 それこそ毎号欠かさず


 必ず、少なくとも1ヶ所以上には


 登場し続けてくれているというのは


 それはそれで、スゴイ事だなぁ・・・と。(^o^)


 人知れず、”今号はお休み”という


 ピチモちゃんいないわけではないのにね。(^^;)


 だから、今月も


 ななみちゃん可愛い笑顔


 誌面でまた逢えた事を


 この上なく嬉しく感じております。(*^^*)


 そんなわけで(?)


 今号のななみちゃん


 行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ななみ01

基本的に、今号のななみちゃんは、
この『ピチモALL34人 スクール名鑑!!』ページだけなんです。(^^;)
これは、とびらページにちっちゃく。ななみちゃんらしい意見。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ななみ02

これが今号で最大の、なおかつ一番可愛いカットです。(*^^*)
なんか、ななみちゃん。”おかしなキャラ”化してるけど
大丈夫なのか?(笑)テンション高いななみちゃんは、想像しにくい。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ななみ03

これねー、皆さんのご意見お聞きしたい。(^^;)
わたしは、消去法でこの娘ななみちゃんと断定しましたが
合ってますよね?違うかしら?あんまり自信ないけど、どー思われます?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ななみ04

ポーズこそ違うけど、衣装が同じカットばかり。
今号用撮影には、1度しか呼ばれてないのかなぁ・・・。(-_-;)
でもま、制服のベスト。言うまでもなく可愛いですけどね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ななみ05

ななみちゃんの漬けた浅づけを食したい。o(>_<)o
しかし、限界を超えて食べちゃイカンなぁ。(^^;)
まんまるななみちゃんになる恐れがあるぞ。(爆)







 はい。以上でございます。(^-^)


 やっぱり思わず


 「少なっ!」って


 声が出ちゃいますね。(笑)


 さらに、ネットでも


 ななみちゃん関係の


 最新情報は無いようですなあ。(-_-;)


 来年公開の映画の件も


 もう撮り終わってると思われる


 ドラマの件


 情報は、なーんにも無し


 そうこうしている内に


 もう、受験シーズン


 突入しちゃうぞ!(笑)


 そんな事とは


 まったく関係なく


 あんまり可愛かったので


 気まぐれで載せます。


 最後は古~いCMから


 ***東京ディズニーリゾートあの笑顔に会いに行こう」***










 これにて、記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。