2012年『nicola 8月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 はい。また『nicola』に戻って


 3人目です。


 今号は、複数記事になる


 推しメンの娘がいないので


 とても平和ですね。(笑)


 今回の高嶋芙佳ちゃんにしても


 ほとんどを1ページスキャン


 取り込んじゃいましたので


 思いのほか総枚数


 少なめですけど、カット数は多い。


 横着丸出しの記事になりそうですな。(爆)


 強いて言えば


 タイアップページ多め。


 だから大きめカット多し!


 ファンとしては嬉しい限りですな。(*^^*)


 それでは、前置きはこれくらいにして


 早速、ふうかちゃん


 行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか01

これは『ニコモの夏休みの読書新潮文庫の
100冊でキマリ☆
』(長っ!^^;)のページ。
読書はオススメだけど、今はケータイ小説とかでしょ?








ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか02

ニコマ』ページ。これも一種のカブりもの?
可愛い娘がやるのは、ズルい。(笑)
くまモンは、『ピチレ』にも載ってたね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか03

今号も水着ページ登場でーす!大変可愛い
これが水着?(笑)完全に、まんまサロペット
このまま街を歩ける・・・って先月も書いたような気が。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか04

あー、さくらんぼ可愛いねぇ。(*^^*)
目玉は怖い。(^^;) このハチマキみたいなのは
カチュームの一種なのか。ちょいお高い。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか05

夏休み!サソッテラブル!』のページ。
なんだこれ?日本語か?(爆)
芙佳ちゃんメンモとからむ設定はイヤだなぁ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか06

このぺーじは、もうどこに芙佳ちゃんがいるか
わかんないくらいですけど、一応載ってます。
芙佳ちゃんを、探せ!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか07

グッと後ろに飛んで『メリダとおそろしの森』ページ。
マリフウ、おデコ姉妹で登場!(笑)
この映画、誌面で随分前から宣伝してない?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか08

あぁ、最近映画行ってないな~。
どーせなら、芙佳ちゃんと行きたいなぁ。
そしてアレしてコレして・・・。(妄想中。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか09

この手のページは、ノーコメントにしておかないと
どんなツッコみが入るかわからない。(大汗)
芙佳ちゃん、意外にマリンキャップが似合う。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか10

『ラブル』ページと同じ浴衣かな?帯が違うけど。
やっぱり、女の娘は浴衣姿が可愛いねぇ。ラブラブラブラブ!
で、このビキニ芙佳ちゃん!?いや~ん。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか11

1ページそっくりが続くなぁ。これは『明光義塾』ページ。
っていうか、ニコラ学園物語でもあるのね。(^^;)
やっぱり中3の娘は、夏期講習とか受けるのかなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか12

わたしも夏休みに夏期講習に通った覚えが・・・。(^^;)
授業中、可愛い女の娘ばかり見てましたけどね。
芙佳ちゃんなんかがいたら、もう大変な事に・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ふうか13

今回は『楽しい撮影日記』に芙佳ちゃん無し。(T_T)
中1だもんねぇ。いっぱい遊びたまえ。(^-^)
同期といってもみんな1つ年上なんだよね?(笑)でも確かに同期は特別







 はい。以上でございます。


 どーでもいいですが、


 公文っ子芙佳ちゃん


 明光義塾のタイアップページを


 担当してるのに笑ってしまいました。


 まぁ、お仕事ですからねぇ。


 別に関係ないのですが・・・。(^^;)


 彼女のブログでも


 「わたしバカだから。」とか言って


 近日中にある


 三者面談ビビッてましたけど(笑)


 謙遜もはなはだしいと思いますね。(^-^)


 真実は、なぞのままですけど。(爆)


 わたしは、芙佳ちゃん


 ニコモ史上最高の才媛


 信じてるよ~!


 などと、ラブコールを送りながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。