2012年『ピチ❤レモン 8月号』より (2)・・・からの~ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 結論から申し上げますと


 今号に、ななみちゃん


 載っておりませんでした。(T_T)


 『今月登場したピチモ』紹介


 載ってないんだから


 間違いありませんね。(^^;)


 にもかかわらず


 今回のこのタイトルというのは


 載って無い事になってるのに


 かすかに(笑)載っているからです。


 それだけでもこの記事で書かないと


 わたしとしても悔しいので、


 たった2枚ですけど


 書いておきますね。


 今回は、顔ばっかり


 日向ななみちゃんです。(爆)


 それでは、どーぞー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ななみ01

ピチレモン夏の大学園祭』の
参加ピチモ紹介ページに顔だけ。(^^;)
最新カットじゃないよね。どっかで見た覚えが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ななみ02

これは、もう写真メインですらありませんが、
貴重な、ななみちゃん直筆書中お見舞い状。ひまわり可愛い。(*^^*)
でも、スパンコールは印刷で光らないのよ。(^^;)








 はい。以上です。(大汗)


 まさか、これで終わり


 ・・・というわけにも行きませんので、


 先月、諸般の事情で(^^;)


 記事に出来なかった


 あのネタをお送りしましょう。


 そうです!6月5日の『すイエんサー』より


 「超ふっくらジューシーな卵焼きを作りた~い!!


 に出演した、ななみちゃんです。ラブラブ音譜


 あいかわらず、控えめだけど


 めっちゃ可愛いっすよ~。(*^^*)


 2本に分けてありますので


 どうぞ、ごゆっくり。(^-^)




 



     ななみちゃんの、かぼちゃパンツ
     やけに似合ってると思うのはわたしだけ?
     って、そんな所しか見てへんのかいっ!>自分。(爆)










     オレンジのエプロンが、可愛いなぁ。ドキドキ合格
     控えめながら、ちゃんと自分の意見も言えてるし
     ななみちゃん頑張ったねっ!お疲れさま~。(^-^)






 はい、これにてオールアップ


 今回のネタは終了です。


 ちなみに、今回の2本の動画


 YouTubeからまた


 警告メールが届きましたので


 そろそろアカウント停止


 秒読み段階かもしれません。(^^;)


 もし当ブログの記事


 残しておきたい動画がありましたら、


 今のうちに自前でダウンロード


 しておく事をオススメいたします。


 方法はネットで調べてね。(^o^)v


 それでは、そんな危ない橋渡りながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。