2012年『ピチ❤レモン 7月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 『ピチ❤レモン』2人目です。(^-^)


 ののちゃん51枚の次では


 さすがに淋しい気もしますが


 それでも2桁はキープしてますから


 ありがたいと言えるでしょう。


 日向ななみちゃん登場です。(^o^)


 ただ残念なのは


 10枚の掲載カットのうち


 その半数以上


 モノクロページであるという事。(-_-;)


 モノクロページ


 紙質が悪い上に


 当然印刷も悪いですから


 ななみちゃんの可愛い笑顔が


 よく見えないっちゅーねん。(笑^^;)


 見開き2ページの全スキャンも


 可愛いカットが多数ある割には


 なんか残念な感じ。


 ま、今号のののちゃん


 登場数、そのクォリティと比べては、


 誰であってもかないませんけどね。


 ななみちゃんにはななみちゃん


 ポジションがあるのです。


 ということで、


 今月のななみちゃん


 早速始めましょう!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ01

今号では貴重なカラーカット。小さいけど。(T_T)
ピチスクープ』のページです。
ななみちゃん、もうこんなに髪伸びたんだっけ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ02

おちゃめなななみちゃんぜひとも見てみたいなぁ。(*^^*)
慣れると、よくしゃべるのは、女の娘なら
誰でもそうなのでは?(笑)でも、お話したい。(望)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ03

マイペースなのかぁ。大物だなぁ。(爆)
でも、悪くとるとKYという事にならないか?(笑)
ま、芸能界のキャリアが長いななみちゃんは、そんな事無いよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ04

この制服ななみちゃんが、ベリーキュートラブラブ
モノクロページなのが、もったいなすぎる~。(-_-;)
少なくとも、ななみちゃんこんなキャラではないと思うが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ05

わたしは、”甘すぎる系ぜんぜんOKだけどなぁ。
っていうか、ななみちゃんならなんでもOK!(爆)
ま、女子は恋愛マンガ好きだよね。あんな男子まずいないけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ06

ホントだ。「向」の1画足りない。(^^;) これはわざと?
でも、お花太陽はいい味出してる。
とりあえす、直筆で書いてもらいたいなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ07

ののちゃんのデザインもお子ちゃまだったけど
ななみちゃんも、なかなかどーしてお子ちゃま感全開!(笑)
っていうか、女の娘は、星、ハート、花は定番だからね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ08

この占いによると、わたしとななみちゃん
友だちっぽくなっちゃうのかぁ。んー。
とりあえず、それでもいいんだけどなぁ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ09

もう、『裏ピチ』です。(^^;)
アイドルユニット風、可愛い。ラブラブラブラブ!
ラッパー風で、もうすでに変顔なんだけど?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207ななみ10

めかぶ、おいし。(*^^*) じゃなくて、
ななみちゃんも、ガールズトーク恋バナすっるのかー。
なんかショックー。ま、年頃の女の娘だからねぇ。(-_-;)







 はい。以上でございます。


 さて、ななみちゃん情報ですが、


 以前ななみちゃんが出演した


 BeeTVドラマKOI☆AGE~恋するアゲハ~』の


 DVDレンタルが始まってるそうです。


 ななみちゃんは、第5話に登場。


 キャバ嬢のドラマらしいですが


 まさか、ななみちゃん


 キャバ嬢役ではないでしょうから(笑)、


 ちょい役なんでしょうかね?(^^;)


 一応、レンタルショップ


 チェックしてみるつもりです。


 首尾よく見つかったら


 ここで報告できるかも!?


 そんな予告を織り交ぜながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。