2012年『ピチ❤レモン 7月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 さて、いよいよ当ブログ史上初!


 山口乃々華ちゃん3本目です。(^-^)


 今回が今号最後


 ののちゃんの記事になります。


 やっとあの『100質』のページに


 まわって来ますねー。


 正直言って


 他の娘の『100質』は


 まともに読んだ事がないので


 ののちゃんの『100質』は


 めちゃくちゃ新鮮


 面白かった。(*^^*)


 いろいろツッコみどころ


 満載なんだけれども(笑)


 赤ちゃんの頃も含めて


 ちっちゃい頃の写真


 ビックリするほど似てないねぇ。(笑)


 別人28号じゃん。(爆)


 そんなわけで、


 早速、3本目ののちゃん


 行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの35

水着特集の途中からです。(^^;) 
これは、水着と一緒に持っていくロゴパーカ
ちょっと上にはおるには良さそうですな。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの36

姉ガーリー気どルン!」って、ムリヤリな感じ。(笑)
こーいう水着が、一番中学生らしいかもね。そもそも、
こんなグラビアみたいなシチュエーション自体にムリがあるし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの37

水着にまでプリーツスカートとは!?(笑)
あ、これパーソンズなのね。色使いが好き。
って、わたしは一生着られませんけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの38

短パンタイプは、若干可愛さは減り気味ですが、
自分の彼女だったら、あんまり露出が多い水着
着て欲しくないからなぁ。調度いいのかも。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの39

これは、沖縄&京都みやげプレゼントページ。
ののちゃんは、このチャームらしい。ま、どんなモノでも
ののちゃんのおみやげなら、欲しい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの40

これが、ののちゃんのサイン。ほ、欲しい。(^^;)
なかなかにほめられてるけど、子供っぽいってか?(笑)
山口の”ぐち”が面白いなぁ。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの41

こんどは、ビニがさデザイン対決!
こっちでも、ののちゃんお子ちゃまぶりが全開。(爆)
でも、女の娘の深いところをくすぐるデザインだよね。可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの42

ついに、ここまで来ました~!『ののに100の質問』ページ!
実にカラー3ページののちゃん質問しまくり
「bunny」のメンバーとのカットは久しぶりですね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの43

そーか、ちっちゃい頃からお姫様になりたかったか。
ある意味、もうなれてる気もするが。(笑)
で、女の娘って、かばんにこんなに詰め込んでるの?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの44

モテないというのは、ウソだと思うなぁ。ののちゃんの想い人に
想われないだけ。(^^;) たぶん、10回ぐらいは告られ経験があると見た!
根拠ないけど。(爆) で、とりあえず、気が強い事は認めてるのね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの45

引き続き、1ページスキャンは、おなじみ『ピウ』ページ。
多少修正があるにせよ、このどアップでここまでお肌がきれい
並大抵の努力ではないんでしょうねぇ。女の娘ってタイヘン。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの46

まだ続きます。1ページスキャン。っていうか、カットが
細かすぎて、個別に拾えなかったんですがね。(^^;)
でも、編集部!モデルさんにこの企画は酷というものだろー。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの47

とはいえ、ピチモちゃんたちは、嬉々として食べてる感じだが。(笑)
食べるのに支障が無ければ、代金編集部持ちの食事なら大歓迎だよね。
でも、サイゼのメニューって、こんなにボリュームあったっけ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの48

ようやくやっと”裏ピチ”です。(^^;)
いやぁ、長かったなぁ。(笑) ”裏ピチ”にもけっこうあるので、
まとめて3枚!まず1枚目。『ヘアアレ』撮影風景。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの49
2枚目は、『着まわし物語
このカットは、萌歌ちゃんの記事にも使う事を
予告いたします。(爆)個別になんてやってられん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの50

最後はもちろん、”裏ピチin沖縄”ですねぇ。
でも2泊3日のうち、2日間雨とは、誰だ?雨女。(爆)
でもやっぱり、楽しそうだわん。うらやましい。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207のの51

携帯用のおかし”って、ケータイではなく
もって歩けるパッケージのお菓子の事なのね?(笑^^;)
で、中3にもなって、校内散歩してるののちゃんていったい・・・?(爆)







 はい。以上でございます。


 ちなみに、今回のののちゃんの記事


 3本で、どのくらいの画像


 載せたと思いますか?


 なんど、じつに51枚!!!


 それも、『100質』や


 『着まわし』『帰れま10』などなど


 1ページスキャン多用してますから


 おそらく誌面では


 実質80~90カットぐらいの


 ののちゃん写真


 載っているものと思われます。


 スゴイもんだねぇ。


 とりあえず最後


 ののちゃん表紙初登場、『100質』おめでとー!


 それから、沖縄にも行けてよかったねっ!(^o^)/


 これからも、大活躍期待してまっせ。(笑)


 などと、応援の言葉を送りつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。