2012年『nicola 5月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 は~い、”その2”です。(^-^)


 やっぱり今回の最多掲載


 反響が絶大ですな。


 ”藤田ニコルちゃん”状態。(笑)


 モデルになったら、


 これくらい登場すれば本望


 と言うものでしょう。(^o^)v


 唯一の”抜け”と言えば、


 言うまでも無く”表紙登場!”ですが、


 これは、ファンとしてもう少し先


 お楽しみに、とっておきましょうね。(*^^*)


 それでは、前回に引き続き


 いっぱいニコルちゃん


 開始です!(^o^)/






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル30

手紙の折り方11」だそうです。(^^;)
”手紙なんてどー折ったってええやん!」と思ってましたが
これはなかなかに面白いね。使う機会が無いけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル31

四角いものを、丸っこく折るムリヤリさ。(爆)
出来上がりは、まあまあな感じ。(^^;)
ま、女の娘とハートは、切っても切れないからね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル32

これだと「キモ」だけだと思うが、どーか?(笑)
ももいり風”というが、もらっても
説明されないと、なんだかわからないと見た!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル33

もしかしたら、コレが一番わかりやすいかも。
なんたって書いちゃってるからね。(笑)
でも「にこるん茶」だと、お腹こわしそ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル16

ニコルちゃん、これだけ出てるのに
モノクロページにまで登場!やる時はヤルねぇ。
ニコルちゃんは、バレー部担当。イマイチさまになってない?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル17

バドミントン部に変身。
1日2時間、週6日ってスゴイね。
でも、部活に打ち込んでる中学生はカッコイイ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル18

またバレー部。(笑)
1日3時間、週6日って、もっとスゴくね?(@o@)
でも、他の部活見ても同じ感じなのね。ハードだわ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル19

ニコルちゃんがセンパイなら、コワく無さそ。(爆)
怒鳴った後”てへぺろ”してそうだから。(*^^*)
でも、実際の部活でセンパイは絶対だからね。(怖^^;)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル34

ここからは「新学期名前占い
なんでも占いにするなぁ。(笑)
でも、意外に面白い。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル35

ニコル”は、誰でも読めるからねー。(^-^)
でも、好きな男子に”ちゃん”づけで呼ばれたら
嬉しいんじゃないの?んー恥ずかしいか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル36

なんか、全く根拠が無い感じが、かえってよろしい。(笑)
ま、占いなんてそんなもん。
ところで、にこるん”は、どーなんだ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル20

GWおでかわヘアアレ」だそうです。”おでかわ”って・・・。(^^;)
ちなみに、この1カットだけ。確かに可愛い。(*^^*)
しかし、斬新だ。”出オチ”で終わっちゃいそうだが。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル21

何気にニコラネット広告出してたからね。(^-^)
当然誌面でもタイアップ。しかし、コレにも出るかニコルちゃん
ニキビ対策を軸にした、ジュニアコスメ群。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル22

ちっちゃいカットばかりなので、まとめて
1ページスキャンで対応。ここで紹介してるのは、
みんなジュニア向けだから、総じてお安めね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル23

こちらは、ケータイ小説の広告。
このイメージキャラつながりで、審査員に抜擢されたわけやね!
なんてコメントしたか聞きたかったよー。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル24

にこるんケータイ小説でもなんでも、
字を読んでるとは思えないんだけどなぁ。(笑)
ま、教科書ぐらいは読むだろうけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル37

いよいよ最後。「楽しい撮影日記
これにもにこるん、たくさん載ってます。(^-^)
まずは、原宿撮影~







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル26

あー、言いそう言いそう。>「記念!」「青春!」(笑)
って、誌面でも集合カットは撮ってるやん。(^^;)
撮影日記」は、また別なんだろーね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル27

あ゛~っ!フウカちゃんの手作りチョコ!?
ほしぃよ~~~~っ!(T_T) ←落ち着けっ!自分。
他の娘たちは、そーいった事実は無かったのかしら?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル28

寝坊しない~?どーかなぁ。(笑)
きっと中学3年生では、きっと腹筋が鍛えられて
6つに割れている事でしょう。(爆)







 はい。以上でございます。


 ニコルちゃんのダイエット!


 3Kg減おめでとー!(笑)


 女の娘の場合


 公式プロフィールでも


 体重は大概非公開ですから(爆)


 推測するしかありませんが


 いずれにしても


 わずかな期間


 3kg減は大したもの。


 ま、これからが大変


 よく言われますけどね。(^^;)


 わたし的には


 今ぐらいが一番可愛い


 思ってるんですが


 どーでしょーね?


 女の娘は、どのくらい減れば


 OKを出すんでしょうか?


 そんな、”大きなお世話”な事を


 勝手に考えながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。