2012年『nicola 5月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 5月号をご覧になった方は


 すでにおわかりの事と思います。


 っていうか、


 この記事のタイトルを見れば


 一目瞭然ですよね。(笑)


 今回も、藤田ニコルちゃんの記事


 2回に分けます。


 ニコルちゃん自身が


 本人のブログ


 「今までで一番出てるんじゃないかな?」


 って言ってるぐらいですから


 ホントにいっぱい出てます。(^^;)


 1ページスキャンでまとめたにも拘らず


 30枚を、か~るく超えております。


 では、そんなニコルちゃん


 見ていただきましょうか。


 どーぞー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル01

まずは、「ピンクラテ スクールグッズ」ページから。
水色ピンクのドット柄って斬新。(笑)
でも、確かに持ってみたい気がする。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル02

水色ピンクは、”ピンクラテ”の
イメージカラーなのか?(^^;)女子はポーチいっぱい
持ってるよね?何が入ってるんだろう?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル03

ったくもー、なにしてんねん!と思ったら、
みなニコ”コンビだったのね。(^^;)
かぶりものさせたら、二コルちゃんには、かなわない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル04

アンガ田中も、こういう企画で呼ばれるとはねぇ。(笑)
ま、ジュニアファッション誌の仕事で
めっちゃ嬉しいでしょうけど。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル05

ニコルちゃんケバいよ~。(爆^^;) 女子中学生的に、
これはアリなのか!? ま、ニコルちゃんだとアリのような
気がしてくるけど。(笑) わたしは、「2」がイイなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル06

なにこれ?デニムベストからのチュールに切り替え?
わけわからん。(笑) リメイク系と言われれば
なんとなくわかるけど、リメイク失敗作なのでは?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル07

Tシャツタンクトップセットでこの値段かー。
もしかしたら安いのか?(笑) いや、どーかな?(^^;)
マリン柄の下にボーダーを透かすってスゴイよね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル08

透けるシャツは、もちろんそういう作りで
透けても大丈夫なように出来てるんだけど
やっぱりちょっとドキッとするよね。男子は。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル09

あ、これ可愛いラブラブラブラブ!
ハットをちょこんとのせてるのがグー!
レースのミニスカって、最近どこかで見たなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル10

てへぺろGW着まわし恋物語
なんかムリヤリなタイトル。(笑^^;)
夏美ちゃん脇役か~い!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル11

やっぱりなっとく・・・の、ギャルにこるん。(笑)
なんだ?このバッグかわいくね?でも、それより
耳付き夏美ちゃんが、超絶に可愛い場合、どうしたらいい?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル12

申し訳ありませんが、ニコルちゃんの記事なので
ニコルちゃんのページだけね。しかし、このページだけで
6カット以上!全部個別に拾ったら、大変なことに・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル13

ニコルちゃん役者やのー。
ちゃんと”フクザツそうな顔”に見えるぞ。
このセリフも、確かに言いそうな感じだし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル14

女の娘の、こういうポーズに弱いんだなぁ。>男子。(*^^*)
脚は開かないようにしよう。(あたりまえ。爆)
このバッグも、かわいくね?(そーでもないか。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル15

よくわかんないけど、めでたしめでたし・・・な感じ。
女子的には、やっぱりこう、爽やかな男子
ハッキリと男らしく告白されたいもの?んーそーかー。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ニコル29

ニコルちゃんプリ部久しぶりな気がする。
以前なんて、プリ部にしか出てなかった事もあったのにね。(^^;)
ずいぶん立派になったなぁ。(T_T) ←自分、なにものやねん!?(笑)








 はい。前半は、これくらいにいたします。(^-^)


 ニコルちゃんこれ以外にも


 『キキトリック』だとか


 ケータイ小説の審査員だとか


 『アクメディカ』の報告ページとか


 なにかと細々、お仕事してますねぇ。


 ブログを見る限り


 春休み中も


 結構お仕事に励んでいたようで。


 「芸能人は呼ばれなきゃ仕事が出来ない。


 綾小路きみまろさんが言ってましたが(笑)、


 ニコルちゃんもどんどん


 売れっ子モデルになっちゃうかもしれませんねぇ。


 そんな夢を願いつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んできただき


 ありがとうございました




 ではまた。