『ピチレ 4月号』(2)からの~、カレンダー (^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 『ピチレモン 4月号』を


 すでにご覧になった方


 ご存じだと思いますが、


 今号に日向ななみちゃんは、


 載っておりませんでした。(T_T)


 ま、厳密に言いますと


 これだけは載ってたんですがね。(^^;)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ななみ01

こういうのは、載ったとは言えませんな。(笑)
通りすがりで映っちゃったエキストラみたいな感じ?(爆)
それにしても、淋しすぎる。(-_-;)






 ともあれ、「裏ピチ」にも名前が無いわけだし


 もしかしたら。この小さいカット


 編集部の優しさなのかもしれない。


 ・・・と、良い方に考える事にしました。


 それはともかく、


 今月のななみちゃんの記事はどーしよう?


 って、考えてた所に


 ふと思い出したのが


 以前”もや~っ”とお約束をした企画。(?)


 「ななみちゃんのカレンダーを作ろう!


 を、記事にしちゃおうという


 事になりました。(笑)


 もう、3月になっちゃってます


 ジャニーズ風


 年度カレンダーにすればイイですよね。


 それでは、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012ななみカレンダー01

これはキヤノンさんのテンプレート1年間タイプ)を使いました。
その関係で、年度カレンダーに出来なかった。(^^;)
2か月ちょっと終わっちゃってますが、よろしければどーぞ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012ななみカレンダー02

これはカレンダー作成フリーソフトで作りました。
4か月で1枚タイプって珍しいですよね。
ななみちゃんの使用カットの出典はヒミツ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012ななみカレンダー03

じつは、フリーソフトで作成するとどーしても専用のファイル
なってしまうので、ブログにアップできません
だから、1度プリントアウトして、それをスキャンして画像にしました。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012ななみカレンダー04

というわけで、罫線とか、きれいに出ていない部分もありますが、
どうかご容赦ください。普通にA4にプリントアウトすれば使えます。
よろしければ、どうぞご活用くださいませ。(^-^)






 これで、あなたも1年間


 ななみちゃん一緒です!(笑)


 ちなみに、可能ならばフォトグレード


 専用用紙にプリントして


 さらにラミネートして使う


 紫外線退色にも強く


 長期間使えます。(わたしはそうしてます。^-^)


 ぜひぜひ、使っていただければ


 わたしも嬉しいです。(*^^*)


 さて、今号でななみちゃん不在だった理由


 予想通り、例の映画撮影のためだとすると


 次号の掲載も期待できないわけで


 それを考えると


 くら~くなっちゃいますが、


 それはそれ、希望は捨てない!


 次号登場を祈念して


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。