2012年『ピチ❤レモン 4月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 さ~て、お次は『ピチ❤レモン』に


 取り掛かるわけですが


 こちらは、打って変わって


 充実しております。


 そう!山口乃々華ちゃんが、


 前号引き続き


 2回の記事に分ける勢いの掲載数


 めっちゃ嬉しいですねぇ。(*^^*)


 ま、ギリギリ30枚には


 届かなかったので


 記事は、この1回だけですが、


 キャプション書きが大変だ。(笑)


 それでは早速


 その、ののちゃんの記事


 スタートです!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの01

これは一種のもくじなんですかね?
現行ピチモさん>全員集合カットより!
(って、ぜんぜん全員じゃないけど。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの02

春おしゃれは、これで100点!!」ページより。
これも、もくじ的。なんだかなぁ。
ま、わかりやすくてイイやね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの03

これも同じく。見出しカット。
マッキーc特集ページらしい。
そーそー、ののちゃんは、ガーリー担当やね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの04

ここからが本番!
ガーリー3姉妹の恋する春休み14」ページ。
1ページまとめてスキャンが続きます。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの05

こらー、ののちゃん!イケメンライダー
むやみにくっつかないよーに!(笑)
それにしても、どんな地図やねん!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの06

ののちゃんダテメツインテール
アップにもするし、三つ編みも!
うわーん、超可愛い~ラブラブラブラブ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの07

こんな毎日遊びまくってるという
シミュレーションでいいのか?(笑)
ダイイチ、よくお金が続くよねぇ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの08

この男子とうまく話せない感じ。いいなぁ。(*^^*)
でも、今どきの女子は、こんな事無いんじゃないの?
って、不用意に言うと、総攻撃を食らいそうだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの09

ガーリーは、女の娘自身も好きだろうけど
男子も好きだと思うよー!
女の娘は、女の娘らしくあって欲しいものです。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの10

これが、マッキーcとのファッションページ
あのー、一番右のヤツなんですけど
これって、キュロットなんでしょうか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの11

この左から2番目も、キュロットには見えへん
キュロットの定義ってなんだろう?
なんて事を、男子が考えていてどーする!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの12

ここからは、モノクロ
卒業もりぽよテク53!!」特集ページ。
ののちゃんは、在校生代表!かわゆ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの13

このページには、ののちゃんあんまり載ってない。
でも、一応流れ的に1ページスキャン一緒に写真を撮るなんてー事が、
簡単に出来るなら、はじめから苦労は無いような気が。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの14

ののちゃ~んおバカが、バレちゃうよー。(爆)
”ことわざ”なのに、カウボーイが出てきてどーする!(^^;)
ま、画面が見えてくる答えだけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの15

あははは、ムダな自信は持たないよーに。(笑)
だいたい、英語やっちゅーのに、なんで
「お」が普通に付くねん!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの16

新撰組知らなくても、この人の名前
知ってそうなものだが・・・。(^^;)
ま、「ばんざい」よりは、ちょっとだけマシかも。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの17

テストより、変顔の方が100倍も得意そう。(笑)
それにしても、ののちゃん!
美少女捨ててるねぇ。(爆)見上げた根性!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの18

ぜんぜん似てねー!>おしょう校長。
っていうか、理想化していると見た!
とは言え、理想化してこんなもん?って話も・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの19

どうやら、ニュースは見てないようだな。(^^;)
混ぜられるほど知っていてエライっ!とも言えるが
間違いは間違いだからねぇ・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの28

ご指摘により追加。(^^;)
撮影見学会密着レポ!!」より。
子ねこ*・ω・*さん、ご指摘ありがとうございます。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの27

同上。ののちゃんなら、ハシャギそーだよねー。(*^^*)
ピチ読への対応も上手そうだし。
わたしも逢えないかなぁ。逢えないだろーなー。(-_-;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの20

EXPG特待生の、ののちゃんが踊ったら
本家より上手いかもしれないね。(*^^*)
こんなアイドル衣装めっちゃ似合ってるし。ラブラブ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの21

これは、初めての試み。
1ページスキャン2枚を、画像編集でくっつけました。
だって、ののちゃんが、繋ぎ目の所にいるんだもん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの22

最後は「裏ぴち」でーす!
やっぱすごいよね。「裏ぴち」だけで
ののちゃんカット、4枚もある!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの23

どのへんが青春やね~ん!(笑)
ちょっとイタイ中学生
無邪気に遊んでるようにしか見えへん。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの24

ダンスやる娘は、何気に筋力あるでしょ?
それでなくても、りったん軽そうだし。(笑)
でも、ミニスカート姿で、お姫様だっこって絵にならない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの25

あぁ、美少女を捨ててるカットが、ここにも!(笑)
これ”ひよこ”っていうの?
事務所から、変顔NG出ないのかしら?心配だ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204のの26

卒業ソングで「YELL」あげる人多いよね。
その人の「心の卒業ソング」を聞くと
歳がバレるという話がチラホラ。(笑)







 はい、以上でございます。


 わたしの推しメンさんたちが


 毎回これくらい登場してくれたら


 言うこと無いんだけどなぁ。


 なにより掲載内容


 とても良いですよね。


 ファッションページはもちろん


 特集ページ企画モノ


 今回はののちゃんお得意


 ダンスの振り付けにまで


 登場してくれてますからねぇ。


 大満足お腹いっぱいな感じです。(笑)


 って、あんまり喜んでると


 次の記事が悲しくなるんですけどね。(謎)


 ま、それは次のお楽しみということで、


 今回の記事


 これで終わりにしたいと思います。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。