2012年『nicola 4月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 二コルちゃん語である


 「あげぽーん!」が見出しの


 『nicola 4月号』の記事


 今月も始めましょう。(^-^)


 でもまぁ、わたしの推しメンさんたちの


 出演数の印象としましては、


 先月号を、さらに縮小した感じ?(^^;)


 なんだかなぁ・・・な感じは否めませんが、


 それでも書きますよ~


 ちゃんと「あげぽーん!」のページに


 藤田二コルちゃんが登場してますからね。(笑)


 これでは、今月も


 二コルちゃんから、はじめましょー!!!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル01

3/28の『東京開放日2012』の告知ページ。
あぁ、「女子限定」かぁ・・・。(-_-;)
なんとか「女装OK!」とかにしてくれないかしら?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル09

赤のダテメ可愛いっす。(*^^*)
それにしても、女の娘ってペンポこだわるよねぇ。(笑)
ゆきなさんご指摘感謝!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル02

問題の「あげぽーん!春コーデ100」です。(笑)
二コルちゃんのブログで言ってましたが、ダイエット前なので
ポッチャリらしいです。ぜんぜん可愛いじゃんねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル03

ケミカルウォッシュデニムワンピなんてあるのね。
確かに春っぽい。そんなに高くないし。
中に着てるタンクトップの方が高いとは・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル04

中学生って、こんなヒールのパンプスもはくの?
色はパステルで可愛いけどさ。
男子としては、転びそうではけへんと思うなぁ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル05

他の娘たちに比べても、わたしは断然「二コル文字」派だなぁ。
なぜなら、わたしもこういう字だからです。(笑)
ものすごい親近感!限りないシンパシー!(*^^*爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル10

好きな男子には、フザケたらアウトなんだ。(^^;)
甘えん坊風は、ニコルちゃんの技としては
効果的かも知れないね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル06

小さいのも拾いまっせ。(^^;)
でも女の娘は、こういうソックスはいてるのか。
ある意味、見えない所のおしゃれだよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル07

あらま、もう最後。「撮影日記」です。
それも1枚だけ。(^^;) ダテメ可愛いけどね。
ハウススタジオなら、あったかいんじゃないのか?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204ニコル08

いったいどんな自己紹介やねん!(爆)
ま、二コルちゃんらしいといえばそれまでなのだが・・・。(^^;)
何気に”にこるん”を定着させようとしてるな?(笑)







 は~い、以上で~す。


 やっぱり、こうして見る


 春の女の娘のファッション


 特別可愛いよねー!ラブラブラブラブ!


 流行りのシャーベットカラー


 『nicola』世代だからこそ


 ことさら似合う気がする。


 モコモコ、コートで着ぶくれしなくてすむし(笑)


 明るい色の短パンやミニスカ


 映える季節ですねぇ。


 うちの近辺でも


 春になると、やたら気合が入った


 ファッションでバッチリ決めた


 中学生たち見かけます


 やっぱり2度見しちゃいますね。(笑)


 そこはそれ、田舎だから。(爆^^;)


 でも、そんな事にメゲず


 可愛い着こなし頑張って欲しい


 陰ながら応援しているわたしです。(*^^*) 


 そんなエールを送りながら


 今回の記事を終わりにいたします


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。