2011年『ニコ☆プチ 12月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 2010年の8月号


 芳野美羽ちゃん


 初登場して以来


 1年以上連続で出演していた


 ニコ☆プチKIDSですが、


 この2011年12月号には


 美羽ちゃん載っておりませんでした。(T_T)


 「あ゛~、とうとう降板なのか~。(-_-;)」


 と、ショックを受けたものです。


 唯一、メゾピアノの広告だけは


 載ってましたので、


 今回は、それだけね。(^^;)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1112みう01

どのカットも、みんな可愛いラブラブ
小さい娘濃いめのメイクすると違和感バリバリだけど
彼女はそれがないんだよね。天才かも!?(笑)






 さて、その2ヶ月後


 2012年の『ニコ☆プチ』2月号では


 何事も無かったのように


 復活していた美羽ちゃんドキドキ


 もちろん、最新の4月号にも


 引き続き登場しております。


 このまま、自動的


 プチモに昇格してくれないものかと


 密かに期待してるんですが、


 いかがなものでしょうね?(笑)


 それでは、話題は変わって


 芳野美羽ちゃんプロフィールについて。


 『オフィスくじらHPには


 まともなプロフが載っておりませんでしたが、


 ひょんなところにありました。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-FUみうプロフ01

まだ充分とは言えませんが、最低限の情報はありますね。
特にお仕事実績関係は、ありがたい
身長、スリーサイズも嬉しいけど。(笑*^^*)






 これは、『ヒラタオフィス』の


 新人研修部門である『フラッシュアップ』の中でも


 九州地区をカバーする


 『フラッシュアップ福岡』の


 在校生としてのプロフィールになります。


 『ヒラタオフィス』と『オフィスくじら』は、


 業務提携関係らしいですから、


 所属していても不思議は無いとも言えますが


 やっぱり、業界内のつながりは、


 一般人には不可解ですな。(笑)


 最後に、美羽ちゃん出演


 映画PICARO』からのカットで


 この記事を終わりにしたいと思います。






 
ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-picaroみう01

美羽ちゃんだ・・・と言われないと
正直よくわからない。(笑^^;)
だいたい、こんな映画知らんがな。(大汗)






 

 今回は特に、内容が無かったような気が・・・。(爆)


 そんな中、最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。