2011年『ニコ☆プチ 6月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 月日の経つのも早いもので、


 ほんの、ついこの間


 お正月を迎えたと思ったら


 もう、如月です。(笑)


 歳を食う


 時の流れが、速くてかなわん。(^^;)


 ま、そんな事はともかく、


 今月の最初の記事は、


 最近、うちのブログでも


 検索流入キーワード


 何気に上位に入るようになってきた


 美少女、芳野美羽ちゃんです。


 『ニコ☆プチ』12月号


 一旦途切れた出演


 2月号で復活しましたので


 その喜びの勢い


 先月と今月と書いております。(笑)


 ま、次号はまたわかりませんけどね。(^^;)


 そんなわけで(?)


 今回の記事


 昨年発売分の6月号から。


 それでは、どーぞー! 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう01

コーナー表紙です。葉月ちゃん帆乃佳ちゃんとの3ショット。
このTシャツは、パステルイエローなのか。(^^;)
それは、イマイチ判りにくい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう02

ギンガムチェックは、女の娘定番!
レースフリル可愛いねぇ。(*^^*)
ちなみに、今回の美羽ちゃんは、どこかにリボン付けてる。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう03

このパンツデニムなのかぁ。(@o@)
フリルデニムは、斬新かもしれない。
麦わら帽子は、わたし的にポイント高いし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう04

今見ると寒そうだけど(爆)、6月号だからね。(^^;)
ちっちゃい娘ワンピって可愛いですよね。
表紙のもだけど、このアイスつくりモノかしら?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう05

ピンクピンクピンク!
ボーダーを着てる娘は95%モテないんだが(笑)、
美羽ちゃんは、残りの5%だわね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1106みう06

また、いつものようにメゾピアノ”です。
これだけ濃いメイクをしていながら、あどけない
キュートさを失わないのは、美羽ちゃんスゴさと言えるでしょう!







 はい。少ないですが以上でございます。


 アメブロでは


 一度、美羽ちゃんブログ


 なりすましが出て


 それが無くなったと思ったら


 えらくセンス抜群


 ファッショナブルなブログ


 新しく出来て、それがいつのまにか


 また無くなってるみたいですね。(-_-;)


 美羽ちゃんの情報は欲しいけど


 やっぱり信頼できるブログ


 長く続けてくれないと


 意味がありませんよね。


 そーいう意味では


 やはり、どんな内容であれ


 ”オフィシャル”と看板が付いた


 ブログなら安心という事なんでしょうな。


 聞くところによりますと


 事務局からオファーがあった場合以外


 オフィシャル枠に入るのは


 条件が大変みたいですけどね。


 そんな話長くなりますので


 これで今回の記事を、終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。