『めちゃイケ』より 女子ザイルは悪いコ!?(笑) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今回はもう、


 ”おまけのおまけ”です。(笑)


 ののちゃんこと


 山口乃々華ちゃん


 映っていると言やぁ、映っていますが、


 ほんの一瞬である上に


 ただの1度だけ。(^^;)


 「これで、記事のネタにするのか!?」


 との、ツッコみ多数かと思いますが、


 そこはそれ、


 ののちゃんへの熱愛に免じて


 平にご容赦お願いいたします。


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-mechaのの03

ハッキリ言って、ののちゃんが、
ちゃんと、ののちゃんと判るかたちで
映ったのは、この一瞬だけ愛があれば見つかる!?(笑)






 普通にネタ動画としても


 面白いですし


 E-Girls


 各キャラクター


 奥の深さも、楽しめるかと。(笑)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-mechaのの04

気がつけは、前の動画の時から
ののちゃんてば、笑ってばっかり。(笑)
まぁ、そーいう年頃の女の娘ばかりの集まりですから。(^^;)






 そしてなにより


 今回は、


 E-Girlsの、末っ娘


 あの、武田杏香ちゃん


 可愛さが、めっちゃ際立った


 動画と言えるでしょう。


 ぜひぜひ、その辺もご確認あれ。








     どこまでが、””で、どこまでが”ヤラセ”なのか?
     よく解らないけど面白い。(笑)少なくとも間違いなく
     サイコーのE-Girlsプロモーションには、なったよね。(^o^)v





 はい。以上です。


 このOAの後ネット上では


 「杏香ちゃん可愛い!ラブラブ


 ・・・の声が飛び交っておりました。(笑)


 かく言うわたし


 杏香ちゃんどストライク!!!(爆)


 こーいう娘、大好きです。ドキドキラブラブ!


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-mechaきょうか01

きゃ~!?可愛い~!ラブラブラブラブ!
あっ、イカンイカン。(^^;)
わたしには、ののちゃんという大切な娘がいるのだ。(爆)






 というわけで、


 調子に乗って


 次の動画も行ってみましょう。


 こちらには、ののちゃん


 欠片も映っておりません。(^^;)








     まるで、コントのように
     そして、台本があるかのように進行。(笑)
     オチはやっぱり、杏香ちゃんだし。(^^;)
     




 
 とは言うものの


 ここでわたしが


 「杏香ちゃ~んドキドキ


 になったら、


 「ののちゃんへの想いは、どーなるんだよっ!


 と、自分自身からツッコみが入りまして(笑)、


 そういう、移り気な自分


 反省した次第です。(^^;)


 だからあくまで、わたしは


 ののちゃんへの愛を貫きます。(怪しいけど。爆)


 というように、収まったところで


 今月は、この記事で終了といたします。


 今月も、ありがとうございました。 


 また、来月お会いしましょう




 ではまた。