祝!『すイエんサー』に、ののちゃん御出演!(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 


 10月18日(火)Eテレ『すイエんサー』


 愛するののちゃんが、初出演しました。


 この件につきましては、


 多くの方に、情報をいただきました。(^-^)


 あらためて、御礼申し上げます


 大変ありがとうございました


 無事、大好きなののちゃんドキドキこと

 
 山口乃々華ちゃん


 エアチェック出来ました。(*^^*)






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーのの01






 いやぁ、マジ可愛かったなぁ。ラブラブラブラブ!


 最年少でも、ちゃんとガンバってたし、


 なにより、現時点では


 極めて貴重


 「動いてるののちゃんドキドキ


 ですからね。(笑)





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーのの02






 今回は、いつものように


 危険を冒して(謎笑)


 ここに紹介したいと思います。


 3本に分かれてますんで、


 よろしく~。








     ののちゃん雑なわりには頑張ってると思うな。(笑)
     マニキュアしてなくて好印象だし。
     遠慮がちに意見を言うのも、可愛い。ラブラブ








     あのヒントから、この結果に持って行くのは
     至難の技だと思うが、どーか?(笑^^;)
     ま、確かに美味しそうに出来たねっ!ニコニコグッド!








     これも、”やらせ”っぽいなぁ。(^^;)
     なんで、あそこで「豆乳」が出てくるの?不思議
     でもまぁ、30分番組だからね。思い付きは常に正解!(笑)






 は~い。以上でございます。


 ここで、お詫びをひとつ。


 今回の動画3本は、アスペクト比


 実際の映像合っていません


 いわゆる”スクイーズ”状態になってしまった事を


 お詫びいたします





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーのの03






 とりあえず、速報でアップする事を重視いたしました。


 平にご容赦願います。


 可愛いののちゃんの、初出演に免じてね。(^^;)





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーのの04






 それにしても、マジ可愛かったなぁ。


 ぜひぜひ、もう一回!


 いやいや、今後何度も


 出演してくれる事を望みます。


 Eテレさん、どうぞよろしゅー!!!


 #今度の土曜日10:00から、この回の再放送がありますよん。
 #見逃した方は、ぜひぜひ。(*^^*)


 ではまた。