テンパイ学園 ジュニア部 (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 宮内彩花ちゃんシリーズ3回目!


 今回も昔の深夜バラエティ番組


 『テンパイ~どきどき大実験~』の1コーナー


 『テンパイ学園 ジュニア部』の


 秘蔵動画をお送りいたします。


 今回は「大人への質問


 まいど、”なんだかなぁ・・・”な展開ですが(^^;)


 それは、ふかわをMCにした時点で


 判っていた事ですからね。(笑)


 その”ゆるさ加減”を楽しんでいただきましょー!


 では、ごゆっくり。(^-^)

















 以上でございます。


 では、今回は、向かって左から2番目に座っている


 吉田茉以ちゃんについてご紹介。


 レプロエンタテインメント所属。


 知ってる人は、知っている


 ガールズユニット9nine”の元メンバーです。


 OA当時、12歳の中学1年生。(だったはず。^^;)


 この娘は、「ジュニア部」の前に


 別のコーナーにも出ていたので、


 その愛くるしい笑顔


 やられたジュニアアイドルファンは多かったかも。(笑)















 わたしもその一人でしたが


 わたしは、あくまで


 彩花ちゃん一筋だったので(うそつけ!笑)、


 よろめく事はありませんでした。(^^;)


 めでたしめでたし。(笑)


  #ちなみに、茉以ちゃんは、現在20歳だそうです。(^^;)





 ではまた。