2011年『ピチ❤レモン 9月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 前回に引き続き


 日向ななみちゃんです。


 っていうか、


 今回こそ定期便なんですけどね。(^^;)


 ののちゃんに比べると


 ずいぶん少ない気もしますが


 まんべんなく、いろいろなページ


 登場してくれているので


 モノ足りない感じはしませんね。(^-^)


 今回の企画記事の中では


 中2、5人組の林間学校が面白かった~。(^o^)


 ハチャメチャな娘たちの中で、


 ななみちゃんのマイペースぶりが、


 とくに光っていました。(^^;)


 男子はね、キャピキャピ娘も好きだけど


 ななみちゃんみたいな、個性的な女の娘にも


 胸キュンしちゃいます。ラブラブラブラブ!



 というわけで、愛してますドキドキななみちゃん・・・。


 じゃ~なくて(笑)、


 今回の記事スタートです。


 




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ01

じつはわたし、女の娘のパフスリーブ大好き
シルエットが可愛いし、よほどの事が無い限り
男子は着られませんからね。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ02

AKBのライブって、AKB48劇場じゃないだろーな?(^^;)
客席で浮くだろう?ななみちゃん。(笑)
で、ひまわり畑イイねぇ。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ03

美顔器って何?(^^;)
ブーフ多めなのが可愛いな。ラブラブ
ななみちゃんもメイクポーチ持ってるなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ04

わたし、おだんご頭
あんまり好みではないんですが、
ななみちゃんなら話は別。(笑)
ちょーかわいい~ラブラブ音譜








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ05

おうちでは、もちろん”おでこ出し”でしょー。(笑)
このすっぴん感がたまらない。
サイドポニーって楽なの?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ07

ののちゃんの記事と同じ画像です。(^^;)
俗に”使いまわし”というヤツ。(笑)
しかし、可愛い娘はTシャツにジャージでも可愛い。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ06

ななみちゃんも、お料理はイマイチらしい。(^^;)
ま、まだ中2だからねお仕事してるわけだし。
ママのお手伝いも出来ないんでしょう。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ08

ママのエプロンのななみちゃんが可愛い。ラブラブ
ナイススマイルもキューとだし。
楽しい1泊2日、良かったねっ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ09

お勉強がらみのモノを持ってきたのは
唯一ななみちゃんだけ!そんなマジメさ
男子的にはポイント高いよねぇ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ10

ななみちゃんの字も、可愛いねぇ。ドキドキ
絵もなかなかに味がある。(笑)
でも、これはアメリカンチェリーではないのでは?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ11

かまめし食ってるなぁ。女子会。(笑)
そうそう、ちっちゃいななみちゃんがスキ。ラブラブ
ちーちゃんおかあさん(笑)は、大人っぽいよね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109ななみ12

そーか、韓国のりかね。納豆ご飯も庶民的。(笑)
そんな事より、この髪型
サイドおだんご斬新なのでは?(^^;)








 はい、今回はここまで~


 ななみちゃんは、


 いまどきの女子らしく、


 虫関係が苦手のようですな。(^^;)


 だとしたら、若干、林間学校参加は


 辛いものがあったかもしれませんが、


 進んでやぶの中とかに入らなければ


 大丈夫かな?


 まぁ、女の娘は特に


 ちっちゃい頃から虫に接する機会


 ありませんからねぇ。


 気持ち悪いだけの存在かもしれませんな。(笑)


 そのくせ、ヘビやトカゲが大丈夫だったり


 する娘もいるから、


 わけわかりませんが・・・。(爆)


 そんなわけで(どんなだよっ!笑)、


 有事の際には、全力でななみちゃんを


 虫から守りたいと思います。グー


 それが、ファンの務めというもの。(笑)


 #あ、また妄想してしまった。(^^;)







 ではまた。