K-SHOPからの荷物、ふたたび。 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 先月の日向ななみちゃんの記事で、


 少しだけ報告しましたが、


 アレが、先日やっと届きました。(^^;)


 通販モノって、遅くとも1週間以内


 早いと翌々日ぐらいには届いちゃうんですが、


 ココからの荷物は、遅い。(笑)


 前回は1ヶ月近くかかりましたし、


 今回でも2週間。(^^;)


 まぁ、前回よりは早くなってるんで


 良かったといやぁ良かったんですが。(爆)


 というわけで、今回あらためてゲットしたのは


 コレです。




       研音公式オンラインショップ K-SHOP
         日向ななみ 生写真セット ver.3





 では、いつものようにご紹介


 ブツは、このような厚紙のスリーブ


 入って届きます






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-生写真ななみ01

あんまりお金かかってないけど(笑)、
まぁ、キッチリしてるよね。(^-^)






 セットは、5枚1組


 もちろん絵柄は選べません


 でも、そんな事は問題ではありません。(*^^*)





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-生写真ななみ02

ver.3が、わたし的には一番ヒットかなぁ。
普通に可愛いカットが多い。
ま、ななみちゃんはどう撮っても
可愛いでしょうけど・・・。(笑)






 そんなわけで、その中から


 選り抜きで公開します。


 もちろん、販売品ですから、


 全部のカット、高画質で公開しちゃうと


 営業妨害になりますからね。(^^;)


 申し訳ありませんが、2枚だけ


 特にわたしが好きな、ななみちゃんドキドキ


 見ていただきたいと思います。ラブラブ!音譜


 こんな感じチョキ






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-生写真ななみ03

ver.3唯一の縦位置カット
ななみちゃんの笑顔
ホントにほんわか癒されますよね。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-生写真ななみ04

どこで撮っとんねん・・・って感じですが。(笑)
非常に撮影も安上がりな雰囲気。(^^;)
まぁ、ななみちゃんがななみちゃんであれば
それでイイということで・・・。








 では、最後


 日向ななみオフィシャルサイトから


 最新情報






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-サイトトップ

いやん、これも可愛いわんラブラブ合格
オフィシャルサイトのトップ画像です。






     日向ななみオフィシャルサイト






 出る出ると言いながら、


 なかなか、ななみちゃんが出てこなかった(笑)、


 BS時代劇『テンペスト』ですが、


 出演する回のOA日が発表になりました。



      ***TV情報***

     NHK BS時代劇 「テンペスト」

     第7話出演

     8/28(日) 18:45~19:28




 ・・・だそうです。


 どんな感じで出演するのかは、


 まだわかりませんが、


 BSハイビジョン


 可愛いななみちゃんをチェックしましょう!


 まさか、ほんのちょっとだけだったりして。(笑^^;)







 ではまた。