海夏子ちゃんが恋しくて。その2(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 あんまり内容が無いシリーズ。(笑)


 恋しい思いにまかせて、


 とりあえず何でもいいから


 笠井海夏子ちゃんドキドキ関する情報を書きます。


 ただし、情報の大きさ重要度については、


 関知しておりません。(笑)


 だから”なんでもいい”という事です。(^^;)


 今回は、以前掲載された


 週刊プレイボーイの記事が


 ネット上に公開されていましたので


 それをご紹介




    【次世代CMガール特集】「早稲田アカデミー」笠井海夏子14歳




 内容は、以前書きました、この記事


    2011年『WPB No.29 7月18日号』より 


 の画像をチェックしていただければ


 記事の内容は、一字一句同じなんですが、


 まぁ、読みやすいのがメリットでしょうか。(^^;)






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-週プレNEWSみかこ01

この写真は、誌面に掲載されたもの。
若干ハイキー気味で、飛んじゃってるね。(^^;)
大きさも小さめ






 海夏子ちゃんファンとしては、


 もちろんページごと保存しました。(^o^)v


 ネットにピンで記事が出るのは


 あのなつかしの「かさいなつこ」記事以来では?(笑^^;)





     母の励ましで頑張れる 笠井海夏子





 ここでも、「将来は、映画で主役を演じたい


 って言ってるんだよね。


 もちろん、女優になるったって


 そんな簡単じゃないだろうけど、


 スペクラは、モデルの仕事ばっかなんだよなぁ。


 次は、なんと天下のWPBでグラビアだし。(^^;)


 演技レッスンとか、


 させてもらってるのかしら?






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-週プレNEWSみかこ02

これが誌面未掲載初公開写真
これも、トビ気味ですな。(^^;)
でも、笑顔の感じ大変よろしいラブラブ合格






 
 ちなみに、週プレNEWSって


 どのくらいで更新されるかわからないので


 いつ見られなくなるかわかりません。


 チェックするならお早めに


 こんなゆる~い感じで(笑)、


 海夏子ちゃんプチ情報でした~。





 ではまた。