2011年『nicola 9月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 あ~ん、みなみちゃんが髪を切っちゃったよ~。(T_T)

 
 いや別に、急に彼女が茶髪になって、


 ギンギンのコギャル


 なっちゃったわけじゃないんだから、


 そんなに騒ぐ必要も無いんですけど、


 筋金入りの”セミロング好き”なわたしとしては、


 かなーり寂しい現実である事は確かです。(笑)


 まぁね、今年は例年に無く


 節電に励まなけりゃならないわけですから、


 ショートヘアの方が楽なのは間違いない。


 そう考えると、みなみちゃん


 すっごくイイ娘に思えてきますよね。(^^;)


 なにより、髪の長さごときで彼女の本質


 変わるわけではないのですから、


 心配する事は無いんですけれども、


 根本的にもともと本質をそんなに知らない


 ただのファンに過ぎないわたしは(笑)、


 必要以上に大騒ぎしてしまいました。


 善哉善哉。


 男子は普通、好きな女の娘の変化は、


 放って置けませんよね。(^^;)


 では、今月の三瓶みなみちゃん


 スタートです!


 





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ01

みなみちゃんの夏私服3パターン
全部大好き。(おいおい。笑)
特に、向かってイチバン右がイイかな?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ02

これは「おしゃれ総選挙」から。
ベストとワンピ安っ!(笑)
セットでこのお値段は、買い物上手。(^-^)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ03

だから~、いまさらこれを見せるな~。(爆)
みなみちゃんの内巻きストレート
わたしにとって”神可愛い”のですから。ラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ04

出たな、髪切った後の企画。(^^;)
でも、やっぱり可愛いわぁ。ドキドキ
ショートヘアだからって、関係ないじゃん。(笑)
エプロン姿が超キュート。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ05

お料理は、もちろんだけど、
お菓子を一所懸命に作ってる女の娘って
超可愛いよね。ポイント高し
わたしは甘いモノは、よう食わんけど。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ06

誌面でためらい無く
この顔が出来る美少女
みなみちゃんが、大好きだ~。(笑*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ07

みなみちゃんは、普段
お菓子とかケーキとか作るのかなぁ。
みなみちゃんお手製だったら、食べたいな。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ08

は~い、今月の1ページスキャンで~す。
いつもの”ピウ”ですな。
細かいみなみちゃんいっぱいなので。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ09

上の続きで~す。目がハートになってる
みなみちゃんもいま~す。(笑)
これは、日焼け自体は防がないのね?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ10

出たっ!ワオッ!違う違う。^^;)
これが問題の”22cmカット!!”の
みなみちゃんです。
お人形さん、好きです。(おいおい。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ11

みなみちゃんのマジ制服が見られて幸せ。ドキドキ合格
今や貴重な、”ツインテールみなみちゃん
である事も重要!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ12

へぇ、指定カバンが背負えるタイプなのか。
珍しいね。それにしても、若干ダサめ
制服なところが、むしろ非常にポイント高し!(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ13

中学校で、こんな髪型出来るのかなぁ。(^^;)
それはともかく、このペンポ
わたしも使いたい。けど、恥ずかしい。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ14

意外にシンプルな、みなみちゃんのガチ部屋
黄色基調なのも予想外だなぁ。
でも、この部屋にお呼ばれしてみたい。(妄想禁止。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ15

わけわからん。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ16

制服の集団は、時にコワイけれど、
これだけの美少女たちならうれしいな。(*^^*)
制服にスニーカーは、中学生ならでは。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ17

何これ?
みなみちゃんの宿題か?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ18

ボブ姉妹も可愛いけど、
なんといっても、みなみちゃんの子供時代
やっぱり・・・というか当然ヘンな子。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1109みなみ19

そりゃ2年生になれば、先輩になれるだろっ!(笑)
そーか、ねぎとろ食えんかったのか。よかったね。
で、やっぱり髪切ると軽くなるんだね。









 はい、今月はここまで。(^-^)


 今月はまだ、過渡期なので、


 髪が長かった頃切った後


 誌面に混在していましたが、


 次号からは、ショートボブ・オンリー。(^^;)


 ”髪が短くたって大好き”を確認したんだから


 早く慣れて、早く萌えよーっと。(笑)


 次号は、わたし的ロングヘアの最後の砦


 あのニコルちゃんまでが


 ヘアカットに走った模様ですからね。(笑^^;)


 また、取り乱さないように


 覚悟して来月を待つことにいたしましょう。


 長い黒髪の美少女よ、永遠に・・・





 ではまた。