2011年『ピチ❤レモン 7月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 『ピチ❤レモン 7月号』に、


 第19回ピチモオーディション


 グランプリの娘たち4人
 

 紹介されましたね。


    楠山真緒ちゃん


   関根莉子ちゃん


   野々宮優ちゃん


   中山咲月ちゃん



 全員中学1年生!


 『ピチレモン・ネット』でも


 紹介ページの公開が始まっています。


 興味のある方は行ってみましょう




   第19回ピチモオーディション/合格者4名をご紹介




 可愛い声やしゃべり方


 じゅうよ~・・・ということで。(笑)


 さ~て、わたしは誰にしようかなぁ


 ・・・って、なんだかイヤミなモテ男みたいな発言


 しちゃってますけど(爆)、


 山口乃々華ちゃん


 こうして見初めたんですからねっ。ドキドキ


 そんなわけで今月も、


 ののちゃん、スタートです!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの01

なるほど、細いボーダーチョイスね。
しかし、そうまでして
ボーダー着たいかなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの02

あ、これ『nicola』でもあったね。
トップスをちっちゃくして
上半身をコンパクトに・・・って。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの03

まずは”安かわ、萌えゆかた”特集。
お~いっ!?着流しのおじさんじゃないんだから。(笑)
でも、浴衣にカンカン帽
意外に”アリだなっ!”って気がしちゃう
ののちゃんてスゴイ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの04

あっ!?ショック!あせるあせるあせる
浴衣に高結びツインテール”なんて
わたしのツボを突くのも
たいがいにしてくれ~っ!(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの05

何気に、これが一番似合ってる
ような気がするのは気のせいでしょうか?(爆)
キティちゃんの甚平さん
ののちゃん、可愛いっ!ラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの06

次は”Everyday! 水着Girl”最新水着特集。
水着って、ビックリするくらい
高いよねぇ。(笑)
でも、今はこんなに”○点セット”ばっかりなんだ。(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの07

コレのどの辺が水着やねん!?
・・・って気がしないでもないが。(笑)
ほとんど部屋着みたい。(^^;) でも
好きな娘なら、これぐらい隠して欲しいかも。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの08

普通にワンピかサンドレスでしょう?これ。(笑)
ドット柄、超可愛いし。ドキドキ
で、水着にティアードスカートねぇ。(^^;)
その前におしりをなんとかしよう。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの09

とても身長151cmには見えへんなぁ。>ののちゃん。
ギリギリ水着らしいシルエットだし。
へぇ、『Pichi Girl』って、
ピチレのコラボブランドなのか。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの10

え?ラッシュガードって何?
・・・って事で、速攻ネットで検索
日焼け防止けが防止、で
水着の上に着る保護着らしい。なるほど。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの11

わたし、可鈴ちゃんも好きよん。ラブラブ
ってなわけで、2ショットにしてみたが
女子小学生2人にしか見えない時
どーしたらイイでしょう?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの12

2人とも可愛い~っ!ドキドキラブラブ!
イチバン齢相応な感じかもね。
水着撮影会でも使えそうな可愛さです。(謎^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの13

甘系ロック”っていったい・・・?(^^;)
意外に可愛い気がする。(意外かよっ。笑)
ま、ののちゃんだからね。(^-^)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの14

イオンレイクタウンmori”特集。
ののcとレイcがお買いものツアーに挑戦!
細かいカット大杉のため、
1ページスキャンしました。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの15

見開きなので、もう1ページ。
ちなみに、衣装はののちゃんの私服だそうです。
ののちゃん、こんな感じで歩いてるの?
それにしても、7月のイベント行きて~。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの16

最後は”裏ピチ”で~す。
ののちゃんは、ゆうみんに似てるって
前から言われてたじゃん。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの17

へぇ~、こんな所で撮影するのか。
セレブ気分でポーズって、
ののちゃんだけ、子どもっぽくね?(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの18

1ヵ月以上前に縁日の屋台が出てるのね。(^^;)
日本は広い。(笑)
それにしても、楽しそう音譜(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの19

~ったく、なにしてんだか。(笑^^;)
だいたい状況がさっぱり判らないよね。
寝転がるののちゃん、大胆すぎ。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの20

新キャラろっぷんですって。(^^;)
なんじゃこりゃ。(笑)
ま、確かにカワイイのは認めるが。
とりあえず、デカ過ぎない?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1107のの21

女の娘って、なんでそんなに
プリ命”なんでしょうか?(笑)
カワイイ娘大好きなわたしですが、
そこだけはいまだに理解できない謎です。(^^;)









 はい。では今月はここまで~


 今月もののちゃんラブラブ


 多すぎず、少なすぎず


 良い頃合いの登場数でしたね。


 今回は、浴衣あり、水着あり


 なかなか、楽しく重要なカット満載でした。


 こんな感じで次号も期待!


 で、新ピチモちゃんは、


 誰にしようかなぁ。(まだ言ってんのかよっ。笑)


 次号の登場の感じで決めようかな?


 うん!そうしよう。(優柔不断なヤツめ。>自分。^^;)





 ではまた。