ムシガール ミカコ動画集(21) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 先月末の海夏子ちゃんの記事で、


 ”好きな女の娘の事を調べ倒す”話を書きましたが、


 ↓これは、わりと簡単に手に入る情報でした。


 ”月刊オーディション 2009年8月号に 
笠井海夏子ちゃんインタビュー記事!”


 というわけで、この雑誌のバックナンバー


 ネットでサクッと注文。


 バッチリ手に入れましたよ。


 で、こういう情報を入手すると、


 わけも無くファン同士で共有したくなるわたし。(笑^^;)


 なもんで、もちろん公開しますよ。


 彼女が中学1年生、12歳当時のインタビューと思われます。


 



ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-オーディション01

すべてに前向きな女の娘だなぁ。
でも”今の自分を漢字一文字で”の
質問の答えが「」とは・・・。(笑)
海夏子ちゃんらしい







 写真1枚だけは残念だけど、


 とりあえず大きめカット、しかも可愛いドキドキ


 充分満足した、わたしなのでした。


 それでは、今月分最後の”ミカコ動画集


 始めま~すっ!











     キャップサングラス
     タンクトップスパッツ
     バックダンサーなミカコ。ドキドキ
     でも、ツインテールは見逃さないぞ。(笑)









     あはははは、足りないんかいっ!
     蕪をナマで食べた事ないなぁ。
     まぁ、根菜類としては正統派でしょう。
     だから漬物にしよう。(おいおい。^^;)









     ミカコってば、”間”の使い方が上手くなったなぁ。
     そんなにハッキリ女優志望だとは知らなかった。
     まだ一度も見た事ないからなぁ。
     見てみたいよ~。o(>_<)o




     






     この娘たち、「二度と来ない」と言いながら
     毎回来てるよなぁ。(笑)
     ミカコのジャージで体育座りが見られるから
     嬉しいんだけどね。(*^^*)









     ミカコが、なかなかの芸達者だという事は
     わかったが、完成度低すぎ。(笑^^;)
     で、「スイカヲタベルゾー」の意味は?(爆)







 はい。これで今月分の予定終了です。(^-^)


 で、その購入したバックナンバーですが、


 なんと定価の倍以上もしました。(^^;)


 足許見やがって・・・。(笑)


 でも後悔はしてませんよ。


 だって他でもない、大好きな海夏子ちゃんですもん。ラブラブ


 たった1/2ページだとしても(^^;)、


 たった1枚だけの写真だとしても(^^;;;;;、


 その貴重さには代えられません。(マジ)


 それに、巻末の『V.I.P』(U-15美少女紹介ページ)が、


 なんと14歳当時のハルル(川口春奈ちゃん)だったんですよ~。ドキドキラブラブ!


 なんか、得しちゃった気分です。(笑)


 ・・・って、なんだか浮気全開野郎だなぁ。>自分。(^^;)





 ではまた。