ムシガール ミカコ動画集(20) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 先日”早稲田アカデミーHP”のT0Pページに


 復活を果たした笠井海夏子ちゃんですが、


 別のページにも、もう1枚ありますので、


 今回はそちらを載せましょう。




ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-早稲アカ1104-2





 って、カット自体は同じなんですけどね。(^^;)


 まぁ、向かって左側の文字が無くなった分、


 ちょこっとだけスッキリしたかなぁ・・・みたいな。(笑)


 それにしても、このキリッとした眼差しはステキ。ドキドキ


 海夏子ちゃんどのくらいの学力なのかは、


 知る由もありませんが(笑)、


 すばらしく才媛に見えますよね。


 さぁ、今年度は受験生となった海夏子ちゃん


 気負わず、慌てずお仕事もこなしながら、


 お勉強もしっかり頑張って欲しいものです。


 ファンはずっと応援してますからねっ!!!ニコニコチョキ


 では、今月2回目の”ミカコ動画集”


 行ってみたいと思いま~す。


 








     確かに最後の「り」だけは韻を踏んでるけど、
     総じてムリがあるなぁ。(笑^^;)
     だいたい言葉の量が多すぎ
     サシャちゃんも、よく噛まずに言えたよね。










     はい。わたし”かわいい女子好き”です。(爆)
     ・・・にしても、これはヤバイ
     これは卑怯だ可愛すぎるラブラブラブラブ!
     「お兄ちゃん!手伝って!」の瞳は破壊力ありすぎ。(笑)
     間接キスになっちゃう事も含めて。ドキドキ










     確かに見るからに不味そうだなぁ。
     モグラさんなわけだから、
     料理して食べるわけにも行かないし。(笑)
     お仕事とはいえ、ミカコ頑張ったね。(^^;)










     今回はミカコのアップ無しかよ~。(T_T)
     最後の最後にセリフだけはあったけど。
     こう見るとアスカちゃんも可愛いよね。
     さすが”ディズニータイム”に行っただけの事はある。










     ミカコ、なかなか”間”がよろしいのではないかと。
     それにしても、この前STモのプロフ見たけど、
     マミちゃんが、めっちゃゴージャスになってた。(笑^^;)
     だからSTってイヤやねんあせるあせるあせる










 はい、これで今月分2回目終了~!


 スペースクラフト・オフィシャルHPの、


 海夏子ちゃんと同じ”Jr.MODEL”カテゴリーに


 久家心(くげこころ)ちゃんのプロフが出来ましたね。


  スペースクラフトジュニア 久家心


 4月15日(金)23:15よりOA開始の


 『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日』の


 本郷眞子役の女の娘です。


  金曜ナイトドラマ『犬を飼うということ』


 海夏子ちゃんも可愛い後輩が出来たのねぇ。


 まぁ、彼女も14歳だから


 もう立派なお姉さんだもんね。


 事務所の先輩として、頑張って欲しいものです。


 でも、受験の年だと


 ドラマとか映画の撮影に入っちゃうと


 心配だなぁ。(勝手に心配するな。笑)


 やっぱり。CMとかポスターとか


 そんな感じのお仕事が一番イイかな?


 噂によりますと、彼女、


 頑張ってオーディション受けまくってるという話です。


 情報の出どころ公開できませんが・・・。(^^;)


 では、次回も”ミカコ動画集”です。


 どうぞお楽しみに~。





 ではまた。