2011年『nicola 5月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 では、前回に引き続き三瓶みなみちゃんで行きます。


 で、ここであらためてお知らせですが、


 当初”3回に分ける予定だった記事を


 やはり”3連続はウザイ”(笑)という気がして


 2回に修正いたしました。


 よって、今回は画像が27枚になります。


 つまり、前回と合わせて46枚という事ですな。


 すごいなぁ、みなみちゃん。(まりあちゃんもだけど。^^;)


 毎回これくらい登場して欲しい気持ちはあるけど、


 嬉しい悲鳴は、たま~にでイイかな?(笑)


 というわけで(?)今回もみなみちゃんで始めま~す







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ19

部活なんでもランキング”企画ページ。
ハーパンのみなみちゃんも可愛い。ラブラブ
でもみなみちゃんも中2なんだなぁ。
先輩になるなんて、信じられない。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ20

突撃レポーター風。
しかし、マイクだけ
レコーダーが見当たらないが・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ21

吹奏楽部、人気あるよねぇ。
って、傍で見てるほど楽じゃないみたい。
自前の楽器だとお金もかかるしね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ22

やっぱり球技は試合やってナンボなんで。
でも、年間50回はスゴすぎ。(^^;)
365日で平均週一で試合?(@o@)
ありえへん。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ23

ほらぁ、お金かかるし~。
でも、わたしの知り合いの娘は
パーカスだったので学校の備品
お金はかからなかった模様。
管理が大変だったみたいだけど。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ24

女子バスの娘って、意外に(こらこら^^;)
カッコイイよね。まぁ、要はその娘しだい
何部でもイイんだろうけど。







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ25

ソフトテニスナイター設備は珍しい。
でも、年中無休はツライなぁ。
バスケ好きなら幸せなのかな?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ26

ちなみに、その知り合いのパーカスの娘
めっちゃ怖い先輩だったらしい。(^^;)
でも、後輩に人望はあったらしいので
やっぱり”やさしい先輩”という事なのかな?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ27

もう、みなみちゃんの変顔
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきた。(笑)
この隣のハーパンみなみちゃんが漏れた。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ28

中学校の部活でギャル目指すなよ。(笑)
しかし、年中無休のバスケ部もあるのに
チャラい所もあるんだね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ29

宿題しながら絵を描いてどーする。(笑)
まぁ、実益は兼ねるんでしょうけど。
で、水泳部ってオフシーズン
基礎トレとかするんじゃねーの?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ30

そーだねぇ、サッカー部の男子
とりあえず人気あるよねぇ。
「サッカーは分かんないけど、サッカー男子は
無条件に好き
」って娘がいたな。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ31

これで1ページ割くかね。(^^;)
でも、マリミナの変顔がスゴイので
個別ではなく1ページにしました。
しかし、なにもこれをマスターせんでも・・・。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ32

は~い、カラーグラビアに戻ります。
これはアディダスバッグ特集
ああ、みなみちゃん
おそろのバッグ持ちてぇ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ33

ああ、なるほど。修学旅行ね。
でも、自由行動でそんなに大きな荷物
持ち歩かないのでは?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ34

こんな便利なグッズがあるんだね。
寝ぐせ直しは重要。
毎回言いますが、みなみちゃん
内巻きカールは絶品です。(きっぱり。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ35

あの~、イマドキの中学生
ヘアアイロンしていくような娘って
いるんでしょうか?(^^;)
ま、ブラッシングぐらいはするでしょうけど。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ36

ツインテール萌え~。(*^^*)
確かに高めだと子供っぽい
わたし的には、それこそ重要なんだが。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ37

このページと次のページは
カナちゃんみなみちゃん
超いっぱい載ってるので、
まるごとスキャンしてみた。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ38

やっぱりニキビが気になるお年頃
女の娘って、こんなんして洗顔するの?
男子はガバッと洗うだけだけど。
めんどくさっ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ39

みなみちゃんのスクバの中身公開~。
やっぱりなにやら嬉しい。(笑)
カイロとか、リアルだよね。
さすがにお菓子は無いのか?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ41

いよいよ最後です。”楽しい撮影日記”より。
・・・ったく、何してるんだか
この娘たちは。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ42

みなみちゃん、何故にしゃくれる?(爆)
ヘアメイクさんにも迷惑だぞ。
でも、こういう現場に行ってみたいなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ43

ムリッ・・・なら止めよう。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ44

この写真のチョイスに悪意を感じる。(笑)
それにつけても
内巻きのみなみちゃん可愛いラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ45

これはありがちなお遊び
でも、なかなかのクオリティと見たが
どーか?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ40

今回は内容が多い
カホ先パイの事も、卒モへのご挨拶
よくできました。(^-^)








 はい、今回は以上、これまで。


 話は変わりますが、やはり今号のトピック


 ハルルたち7人の卒業でしょう。


 わたしは、高校生になる前までハルル大ファンドキドキでしたので、


 先日の”ハルルxレピピアルマリオ”も


 ちゃんとゲットしましたよん。


 リュックは使ってないけど。(笑)


 誰か女の娘にプレゼントする予定なので。(^^;)


 あとは、伊藤夏帆ちゃんドキドキ


 夏帆ちゃんは、初の”ニコ☆プチからの進級組”だったんだね。


 ほかにも、ジュニアアイドルグラビア雑誌でも


 わたしにとっては”お馴染みさん”でした。


 みなみちゃんの事務所の先輩でもあるしね。


 そんなわけで、卒モ7人さんお疲れさまでした


 今後の活躍も期待してますよ。


 #そーいえば、日南きょおこ先輩が”めざましテレビ”の


 #イマドキ娘になったんだねっ!すご~い!





 ではまた。