2011年『nicola 5月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 お待たせいたしました。


 今月も超可愛い三瓶みなみちゃんの記事を書くわけですが、


 ざっと写真をひろってスキャンしただけでも


 か~るく40枚を超えました。(笑^^;)


 それも、細かいのは各々のスキャンが面倒なので


 1ページにまとめたりしてるんだけれども、それでもね。


 だから、予定では2回の記事に分けようかと考えていましたが、


 もしかしたら、3回になるかもです。


 こんな事は、かつてなかった


 ホントに嬉しすぎる悲鳴です。(爆)


 まぁ、今回はどちらかと言えば


 ”ふじさんコンビ”(まりあc&みなみc)での登場がめっちゃ多い。


 いつもは、みなみちゃんのとなりの娘は切っちゃうんですが、


 今回は(まりあcを)出来るだけ残しました


 つまり2ショットが多いです。


 その辺もお楽しみください。


 それでは、始めましょう~!





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ01

へぇ、今こんな可愛いカチューシャがあるんだ。
つけてみてぇ。(ウソです。ごめん。笑)
可愛い娘におまかせします。(^^;)
でも、TDL再開まだだよね?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ02

これって、ど~お?
おばさんくさくない?(笑^^;)
・・・って感じるわたしがおじさんなのか?(爆)
そんな事より、みなみちゃんのヘアがゴージャス。(*^^*)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ03

これ超可愛いよねぇ。
某ファンの娘へのプレゼントにしようかな。
どこに売ってるんだろう?
ついでに自分の分も。(おいおい。今回はウソが多い。笑)
左のセイカc、切ってごめん








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ04

これは、お久の1ページファッショングラビア
ふじさんコンビ”ですよん。
ソフトフォーカスの処理がきれい。(*^^*)
二人とも可愛くって、もっと好きになっちゃう。
(いまさら?笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ05

ここからは、新学期企画
明日しゃべるネタ編集部”です。
新学年、新クラスで友達作りのお手伝いですな。
で、「えーっと・・・」って。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ06

みなみちゃんがスーツ着て編集部員役。
なのに、机で居眠りという・・・。
みなみちゃんらしいキャラ付けに脱帽。(笑)
ダテメが可愛いし。ドキドキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ07

この笑みは「EXILE好き」の笑いか?(^^;)
ホントの編集部員だったらポニテだろーなー。
でも、わたしはツインが好きラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ08

授業中にこんな事する娘がおるんか?(笑)
ま、男子にくれるんなら大歓迎ですけどね。(*^^*)
それにしても、みなみちゃんのヘアスタイル
よくわからんぞ。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ09

まぁこれは、あるでしょうね。
女の娘も可愛い娘が好きだもんね。
特に今は、美少女ユニットブームだからねぇ。
話題に事欠かないやね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ10

なんてステレオタイプ女性レポーター。(^^;)
みなみちゃん、ピンヒール大丈夫?
でも何気に似合っちゃうのは、さすがモデル
可愛いから許す。(何が?笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ11

やけにジャマが多いけど、
制服姿の全身は、今号でこれだけなので、
ムリして入れてみた。
ラブ注入”されてぇ~。o(>_<)o








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ12

この”ひょっとこ先生”は、
みなみちゃんの可能性が・・・。
それにしても、そんな「CHUした?」って聞くの?
なんか、可愛いなぁ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ13

おっ!?今度はセイカcが”レピピアルマリオ”の
新担当なのか?で、みなみちゃんもちょっとだけ。
プリントTシャツも可愛いけど、
やっぱりわたしは、でっかいリボンが好き。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ14

ここからは、モノクロページね。
ここからも怒涛の掲載。(ちっちゃいけど。^^;)
で、パ行だったら、もちろん
みなぴょん”でしょう。(ちがうか。爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ14-1

やっぱりAKBの娘に目が行くが・・・。
その横にちっちゃく出ている”マリミナ”(笑)
メインなんです。(^^;)
ちっちゃい上にいっぱいあるので、1枚にしちゃった。
でもこれは、あだ名の基本だね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ15

友達と好きな男子がカブった図。
辛いよねぇ。でもそんな事より
三つ編みみなみちゃん超可愛いドキドキラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ16

新中2トリオで~す。
後輩ちっくにするためにみんな三つ編みなのか?
みなみちゃん、頭痛そう。(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ17

友達のお悩みに苦悩するみなみちゃんの図。
女同士の確執には、絡みたくない。(^^;)
でも、みなみちゃんが困っていたら
相談にのるよ。ラブラブ(役には立たんだろうが・・・。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1105みなみ18

これは何をやってるの?
未来を追いかけてる・・・って事かしら?
まぁ、進路は悩むよねぇ。
悩む余地の無い娘もいるけど。(おいおい。笑)







 はい、今回はとりあえずここまで~


 これで、まだ19枚しか紹介できてない。


 先は長いなぁ。でも、それは


 めっちゃ嬉しい事なんだけどね。


 なんだか、みなみちゃんたち、


 中2になって本領発揮な感じですな。(笑)


 そりゃ、ニコモでも中堅を担って行くんだから


 そうじゃないと困るんですけど。(^^;)


 そんなみなみちゃんを、これからも


 期待して応援して行きたいと思います。


 とりあえず次回も、当然みなみちゃん-その2で決定ね。(^^;)




 ではまた。