『nicola 2011年2月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 先日、当ブログの流入アクセスキーワードダントツ1位が、


 藤田ニコルちゃんだとご紹介いたしましたが、


 最近、新しい傾向が顕著に表れ始めました。


 おかげさまで、アクセス数も伸びてるんですけど、


 その伸び分のすべてではなかと思えるほど、


 三瓶みなみちゃんの検索流入が急上昇ビックリマーク


 この1週間は毎日アクセスキーワードのトップです。


 たぶん、新ニコモの5人は、どの名前でもきっと


 トップになるくらいのポテンシャルはあるんでしょうねぇ。


 わたしがたまたま、みなみちゃんを選んだだけなので。ラブラブ


 もちろんわたしは、自分のチョイスに自信がありますけど。(笑)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ01

みなみちゃん、晴着バージョン
うさみみが可愛いのは言うまでも無く
べー”なんてされたら、
おぢさんはもう・・・。あせるあせるあせる








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ02

あたまが”カイー”のか?それとも
UFO”でもするのか?(古っ!笑)
温かそうなコートだけど、
中がロンT!?(@o@)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ03

女の娘はイイねぇ。
いっぱいオシャレが出来てドキドキ
って、男の子も最近負けてないのかな?
草食系なのに・・・。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ04

はい。ここからは、わたしが萌え死んだと言われる(笑)、
この時期恒例の卒業式フォーマル特集で~す。
中には「え゛~~っ!?」なデザインもありますが、
総じて超可愛いです。言うまでも無く
特にみなみちゃんが・・・。ラブラブラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ05

ニコ学制服”ほし~よ~。
シンプル&オーソドックスでありながら
こんなにも可愛い
唯一のネックが、高すぎること。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ06

これで卒業式?アリなのか?(アリです。笑)
みなみちゃんだから文句なしに可愛いけど、
ちょっと勇気が要りそうな感じではある。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ07

小花トリミングジャケット&
3段フリルスカート・・・て、
ステージ衣装かっ!(笑)
でもやっぱり可愛いなぁドキドキラブラブ!音譜
リボン&ネクタイ両方付きって最近多いよね。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ08

ソックスはニーハイでほぼ決定なのか!?
JK風なのかどうか知らんけど、
あたまのでっかいリボン
ちっちゃい娘風可愛いさなのでは?(^^;)





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ09

スタンドカラーのブラウスに
ビスチェドレスのコーデで卒業式!?
なんて斬新。新しいかもね。
みなみちゃんが着てくれるならなおさら。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ10

はい。絶対”可愛い”って言います。
中身がみなみちゃんなら。(笑*^^*)
で、このシフォン素材のスカート
触りたい・・・。(う・・・ヘンタイかっ。爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ11

これはもう、斬新を通り過ぎちゃってないか?(笑)
これ”ナポレオンジャケット”っていうのか。
これを女の娘に・・・というのは、
かなりムリがあるような。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ12

こういう正統派型が一番好き。ドキドキ
でも、あたまのリボンがさらにでっかくないか?(笑)
ローファーじゃなくて
編み上げブーツというのも・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ13

こーなると、何が何だかわからない。(爆)
卒業式フォーマルのコーデじゃなかったっけ?
ナポレオンベストも知らんし。(^^;)
謝恩会の出し物か?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ14

コーデは完璧にわたしの好みドキドキ
しかし、卒業式でも
なかなかこの髪型はしないのでは?(笑)
ティアラまでつけて・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ15

卒業式フォーマル特集の最後は
まさかの普段の制服アレンジ
でも”リアル中学生”な感じが、
とってもイイです。ラブラブ
でも普通中学校では
スニーカーは白基調厳守らしいそ。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ16

みなみちゃん、急にカブリモノは卑怯だ。(笑)
だって可愛すぎ恋の矢クラッカーラブラブ!
ああ、みなみあけおメール
欲しかったなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ17

素朴な疑問なんですが、
気になる男子のメルアドって
そんなに簡単に入手出来るもんなんですか?
遠い友人経由とか?(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ23

ただ友からの昇格という方が
リアルな感じはする。
最近は少子化の関係で、
幼稚園からずっと一緒のクラスという
強制幼馴染み男女が多いらしいですからね。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ18

すみません。この2ページは、
どこもかしこもみなみちゃんなので、
何処をスキャンして良いかわからず
全ページスキャンになりました。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ19

さすがは美少女みなみちゃん!
化粧栄えするなぁ。じつはわたしは
中学生のナチュラルメイク以外のメイクには
批判的なんですが、これは認めざるを得ない。
だって120%だもん。(波動砲かっ!爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ20

今号のnicolaで、制服と並んでわたし的目玉!
シンプルすぎるみなみちゃんの部屋もビックリだけど
なによりこの部屋着わたし的に大ヒット!
ハート柄がキュート過ぎる。ドキドキラブラブ!ギルティ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ21

裏が」あったらしい・・・。(笑)
つまり全身着ぐるみのあたまの部分だけだったのね。
可愛いからどーでもイイけど。ニコニコ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-112みなみ22

今回は晴着という事もあり、
巻末の”ニコモに質問”も載せときます。
モノに感謝できる娘って大好きっ!ラブラブラブラブ!









 はい、これで終了~


 前回予告した通り、藤田ニコルちゃんの21枚を超えて


 23枚の大画像大会となりました。(^^;)


 みなみちゃんファンとしては、嬉しい限りですけどね。


 なかでも、制服(卒業式フォーマル)は可愛かったなぁ。ラブラブ


 正直言ってわたし、お目当てのモデルの娘ももちろんいたんだけど


 毎年載るこの企画を見たいがために購読始めたんですよね。(笑)


 では最後に、最近やっと出来たという、


 みなみちゃんの公式プロフィールを載せて


 お別れにいたしましょう。






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-プロフ


スターダストプロモーション 三瓶みなみプロフィール





 ではまた。