『nicola 2011年2月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 実質の新年号です。


 ニコモたちの晴着のページもあるしね。ドキドキ


 まずチェックするのは、おなじみ藤田ニコルちゃんなのですが、


 今回は「おや?ちょっと登場少なめ!?」というのが


 第一印象だったのです。


 ところがどっこい(笑)あるわあるわ、


 細かいのがいっぱいあり過ぎでした。(^^;)


 企画モノにはだいたい参加してるしね。


 というわけで、今回はいつになく画像多めになってしまったので


 コメントは少なめで行きます。(笑)


 けっして手を抜いているわけではありません。(爆)







ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル01

ほら、晴着でしょっ!ラブラブ
顔しか見えないんだけどね。(^^;)
でっかいリボンうさみみ
バッチリ可愛いっす。ラブラブ!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル02

制服~大好き~(笑)
ポニテもイケてまっせ。
ニコルはんチョキ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル03

ちっちゃいけど拾いました。
ポーズが激可愛いかったので・・・。ラブラブ
しかし左右のロゴが違うソックスって・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル04

あぁっ、このコーデ好きドキドキ
スカート短いから寒そうだけどね。
それにしても、しっぽ引っ張りてぇ。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル05

この髪型、なんていうのか誰か教えてっ!
しかし、いつのまにニコルちゃん
姉系”になったんだ?(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル06

最初「え゛~~っ!?」って思ったんだけど、
何度も見ていると可愛く見えてきたドキドキ
スルメのようなヘアスタイル。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル07

女子とカラオケ行きたいなぁ。
って、”お財布くん”にされちゃう事
必至だろうけど・・・。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル08

プリ語」だそうです。勉強になるなぁ
ありがt」とか「BOW」とか
使えそう。(うそつけっ!)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル09

ニコラ学園物語」に出演~。
告って、勘違いして、フラれる女の娘役。
とっても可哀想。(T_T)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル10

わたしだったら絶対ニコルちゃん
選ぶからねっ!!!って、彼女がわたしを
選んでくれへんか・・・。(妄想ばっかし。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル11

とても太ったとは思えんが・・・。
ふっくらほっぺはむしろ
チャームポイントなのでは?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル12

こんなん知らんわ」と思ったら
Sho-Comi』(小学館)にて連載中だそうです。
ヨシッ!読んでみよう!(ホントか?)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル13

Eyemixは革命的だったけど、
男子の間では盛り具合が不評かと・・・。(^^;)
だって小顔で可愛いけど、
ニコルちゃんに良く似たお人形みたいだ。(爆)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル14

こっちにも載ってるからスキャン。
マカロンチークってなんやねん。(笑)
赤いほっぺの女の娘はさんせー!








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル15

これは「nicola大食い選手権
なんなんだこのキャッチは。(笑)
で、スイーツパラダイスって
どっかで聞いたな。どこだっけ?








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル16

まだ余裕なニコルちゃんだが、
この後たいへんな事に・・・。
スイーツで競技したらアカンね。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル17

ほら~、ダメだよ~。
結果はニコルちゃん2.8皿だそうです。
女の娘ってもっと食べられるんじゃないの?
あ、でもモデルさんだからなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル18

ダメージの大きいニコルちゃんだけど
わたしも食べさせてあげたいラブラブ!(こらこら。^^;)
それもとびきり大きいヤツを・・・。(おいおい。^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル19

申し訳ないけど、この顔可愛いラブラブ(笑)
このポーズも。(爆)
リバースしないで良かったね。(^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル20

ローズファンファン」って、ブランド服にしては
比較的お安いのね。
これなら買ってあげられるかも。(誰に?^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-02ニコル21

名前をつけた石並べるニコルちゃん
やっぱりあなたは”不思議ちゃん”だったのね。(笑)
それでもわたしはそんなあなたが好きです。ドキドキ








 はい、これで終了!


 21枚の画像、多かったなぁ。(^^;)


 ひさしぶりに画像取り込みが大変でした。


 ま、それだけいろいろなページに載ってくれたからなんですけど。


 だから、嬉しい事なんですよね。(^-^)


 もしかしたら、次予定のみなみちゃんはもっと大変かもしれない。


 まだこれから取り込むので、ちょっとビビッています。(笑)


 でもまぁ、可愛い制服姿があるし、部屋着姿もあるし、


 それを楽しみに頑張りたいと思います。


 少々お待ちください




 ではまた。