Freshers撮影会 (16) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 ファンになって応援している女の娘から、



 ファンレターのお返事をもらった時!ドキドキ



 これはホントにすっごく嬉しいですよねぇ。ラブラブ!ラブラブ



 さすがに10年以上もジュニア・アイドルファンやっていると、



 もらったはがき&手紙の数も・・・っぱねぇ事になっておりますが(笑)、



 そのひとつひとつに、すべて感激した事を、



 ちゃんと覚えておりますよ。ニコニコ



 その娘にとっては、多くのファンの中の1人に過ぎないかもしれませんが、



 手紙を書いてくれた瞬間だけは、



 わたしのために時間を使ってくれたわけで・・・、



 その事を考えただけでも感謝して止まないのです。



 わたし愛した女の娘たち、どうもありがとう!





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。



 本日も、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの撮影会写真紹介をします。
開催時間8時間中8回出演した中で、今回は”7回目その2”という事になります。
撮影会進行の詳細は「Freshers撮影会 (15)」の記事をご参照ください。





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ75

前回とあまり代わり映えしないじゃないか、
・・・っていうのは禁句です。(笑)
こんなに可愛いんだもの
じっくり観てあげてくださいな








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ77

あっ!そ-言えばこのスカート!
ありりん♪が買ってもらった時、
ファンが”なう”で盛り上がっていて、
見た~い!」という事になったんです。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ81

そんで結局、3/26のありりん♪ブログ
の記事において公開してくれたという、
ファンとの楽しい思い出つきのスカート!
その実物を見る事が出来て幸せでした。ニコニコ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ82

でもね、その時は、おばちゃん関係の買い物
だったはずなんだけど・・・(^^;)、
ちゃっかり自分ものも買ってもらってるありりん♪に
ツッコみが多数・・・だったとさ。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ83

本人は「白いスカート」(なんてアバウト。爆)、
と言っていましたが、よく見りゃ小花柄
フリルが可愛いラブラブ!
ありりん♪のイメージぴったりのスカートでございました。







 はい、本日はここまで





 で、お手紙の話に戻りますが、



 ひとりの娘からもらったお手紙は、



 最大で5通というのが、わたしの最多記録だったのですが、



 つい最近、その記録がぬり替えられました。>6通目到着!



 それも極めて短期間で6通ですからね。



 感謝感激、あめあられでございます。(笑)



 そんなわけで、”これからも彼女を応援して行こう!”と、



 想いを新たにしたところです。ニコニコチョキ



 ではまた。








          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。