Freshers撮影会 (15) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 いまだに5ヶ月前撮影会の報告をしているのが、



 信じられないわたしです。(笑^^;)



 ”タイムリー”とか””という言葉を無視して、



 まったりとお送りしております。(^-^)



 この分だと、先日の”FINAL撮影会”の報告する頃には、



 晴れて可愛い女子高校生になった彼女が、



 我々ファンのもとに帰ってきてくれそうな気がする。ラブラブ音譜ドキドキ



 でもこのペースじゃ、それにも間に合わなかったりして・・・。(^^;)あせるあせるあせる






    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。




 本日よりありりん♪こと羽矢有佐ちゃんFreshers撮影会写真紹介最終シリーズスタートとなります。




 開催時間の8時間中ありりん♪の出演は8回ありました。だいたい30分~50分間モデルとしてスタジオにいて撮影控え室に戻って20分程度、着替えと休憩・・・の繰り返しです。



 ・オープニング モデルさんご挨拶

 ・1回目 10:00~10:40  40分間  衣装:私服

 ・2回目 11:00~11:30  30分間  衣装:水着

 ・3回目 11:50~12:40  50分間  衣装:制服

 ・4回目 13:20~13:50  30分間  衣装:水着

 ・5回目 14:10~14:40  30分間  衣装:私服

 ・6回目 15:00~15:30  30分間  衣装:水着

 ・7回目 15:50~16:20  30分間  衣装:私服
 ←今回はここの写真

 ・8回目 17:10~17:50  40分間  衣装:水着


 ・エンディング  モデルさん全員で集合写真



 という進行になっておりました。



 というわけで、本日は、”出演7回目のその1”という事になります。





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ74

今回のシチュエーションベッドの上
何かと、かき立てられるモノがありますが(妄想的に笑)、
それはまぁ、おいといて・・・。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ76

あいかわらず胸元に水着が見えてますが・・・。(^^;)
じつはこの日、彼女はこの水着で通したんですねぇ。
衣装の水着が用意されて無かったんだか、
合うサイズがなかったんだか・・・。
ま、水着のスカートの着脱でバリエーション
出してましたけどね。(笑)
でも、公開はしません。>水着カット
ごめんなさい








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ78

この回の出演で午後4時を廻りましたが、
ありりん♪はいたって元気ビックリマーク
初めての、しかも2日連チャン撮影会モデルとは
まるで思えないくらい馴染んでおりました。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ79

ありりん♪疲れちゃった?
「ううん、ぜんぜんっ!!べーっだ!ラブラブ
・・・ってな調子で(笑)、マジ楽しそうにひひ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ80

でも、そんな彼女の前には
この時間になってもまだ
10人を下らないカメラマンさんたちの行列が、
延々と続いていたのでした。(^^;)






 はい、本日はここまで





 さて、ありりん♪が休憩で楽屋へ引っ込んだ時間



 我々は何をしていたかというと、



 他のモデルさんの撮影・・・・などはせずに(笑)、



 ”なう”で撮影会の実況報告をしていました。



 参加カメラマン荷物置き場にある机にPCを広げて。(^^;)



 だから、現場でありりん♪にツッコまれたりしてました。(笑)



 まぁ、そんな事もすっごく楽しかったんですけどねっ。ラブラブクラッカードキドキ合格





 ではまた。









          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。