Freshers撮影会 (12) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 かかわりの無い方には、全然関係の無い話で恐縮ですが、



 「モバゲータウンPC版」が「Yahooモバゲー」としてリニューアルしました。



 モバゲータウンにPCからアクセスする場合、Yahoo Japan同一のパスワードに!



 携帯からモバゲータウンに行くと何も変わっていませんが、



 「Yahooモバゲー」は、大きく変更になり、PCで使いやすくなりました。



 まだβ(ベータ)版ですがね。



 ただ、主目的がモバイル・ゲームのPC誘導らしいので、



 モバゲータウンの日記(つまりブログ)の使い勝手が、ないがしろに。(^^;)



 ああ、これでは某美少女の日記に、行きにくくなっちゃうなぁ・・・。(-_-;)





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。



 本日も、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの撮影会写真紹介をします。
開催時間8時間中8回出演した中で、今回は”5回目その2”という事になります。
撮影会進行の詳細は「Freshers撮影会 (11)」の記事をご参照ください。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ51

ありりん♪疲れちゃったかな?
小学生は”おねむ”ですかぁ?(笑)
でもトロンとした目可愛いなドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ52

うっそぴょ~ん!演技でしたぁ。(爆)
ありりん♪に”物憂げな目”というのは、
10年早いぞっっっ!(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ53

「でも、こうしていると楽ちんなのラブラブ
はいはい。思う存分楽ちんしてください。
可愛いからラブラブ!ドキドキ音譜








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ54

上の写真の後、「有佐のかくれんぼ」があって(笑)、
これはその直後です。興奮冷めやらぬ感じ?(^^;)
ちなみに「有佐のかくれんぼ」というのは、
ありりん♪ブログの過去記事参照








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ55

ここは確か、ぬいぐるみは無かったんだよね。
やはり、ありりん♪ぬいぐるみ2ショットは、
何ものにも変え難いモノがあるので・・・。(笑^^;)
”抱っこ”させたかったなぁ。







 ということで、今日はここまで



 この出演の時には、もうお昼を過ぎていたわけですが、



 相変わらずありりん♪は、”ポッコリお腹”を気にして、



 ほとんどお弁当を食べなかったらしい。



 女の娘の恐るべきスタイルへのこだわり!(笑)



 ま、モデルは見られるお仕事ですから、



 そのくらい過剰な自意識が不可欠かもしれませんが、



 少なくとも、その日の参加者には1人も”ポッコリお腹”を認めた人はおりませんでした。



 でも”ふともも”は、確かにちょっと・・・。(爆)



 筆者注:ありり~ん♪ 最後の1行は冗談だからね~。信じないでね~。(笑^^;)




 ではまた。









          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。