Freshers撮影会 (11) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 前回のシリーズで話題にしました女の娘の「あひるくち」ですが、



 またも、アメーバニュースに出ておりました。



 これです。ダウン



 「アヒル口」には恋愛運アップの効果が!? 最強の恋愛運を呼ぶ唇とは...



 そーかー、ありりん♪は「ワガママ」「自己中」なのか~。(違う違う。笑)



 『家庭運』とかのアップは、大変よろしいですけど、



 『恋愛運』アップは、ファンとしてはひじょーに複雑だなぁ。(爆)





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。




 本日よりありりん♪こと羽矢有佐ちゃんFreshers撮影会写真紹介第3シリーズスタートとなります。




 開催時間の8時間中ありりん♪の出演は8回ありました。だいたい30分~50分間モデルとしてスタジオにいて撮影控え室に戻って20分程度、着替えと休憩・・・の繰り返しです。



 ・オープニング モデルさんご挨拶

 ・1回目 10:00~10:40  40分間  衣装:私服

 ・2回目 11:00~11:30  30分間  衣装:水着

 ・3回目 11:50~12:40  50分間  衣装:制服

 ・4回目 13:20~13:50  30分間  衣装:水着

 ・5回目 14:10~14:40  30分間  衣装:私服
 ←今回はここの写真

 ・6回目 15:00~15:30  30分間  衣装:水着

 ・7回目 15:50~16:20  30分間  衣装:私服

 ・8回目 17:10~17:50  40分間  衣装:水着


 ・エンディング  モデルさん全員で集合写真



 という進行になっておりました。



 というわけで、本日は、”出演5回目のその1”という事になります。





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ46

最初は、”おすまし”のありりん♪(^-^)
これが、時間が経つにつれてだんだん
くずれ・・・いや(笑)、ほぐれていくんですねぇ。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ47

ほら、もうこんな笑顔に。ニコニコラブラブ
もし、これが営業スマイルだったら、
ありりん♪は天才アイドルかもしれない。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ48

また何か話してるなぁ。
何だったか、はるか4ヶ月前では
到底思い出せない。(笑^^;)
でも、”あひるくち”かわい。ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ49

今度はちょっと、イロっぽいわよ~んラブラブ!ラブラブ
・・・・・ああっ!ムリだっ!!!
寝ころんでる小学生にしか見えん。(爆)あせるあせるあせる








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ50

ありりん♪は、ありりん♪らしく
歳相応で行きましょうね。(^^;)
だって花の14歳(もうすぐ15歳)なんだから。ニコニコ合格






 はい。では、今日はここまで



 中学3年生も後半になると、塾だ!テストだ!模試だ!大変なんですねぇ。



 そして、学校行事も秋口に固まってますから、



 これの練習と本番!



 わたしが高校受験の時って、こんなに忙しかったかなぁ。(笑^^;)
 


 めちゃめちゃノンビリやっていた気がする。



 ま、だからこんな特殊な人種になったのかもしれませんが・・・。>わたし。(爆)



 ではまた。









          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。