”ほたるちゃん”なんて、知らなかった。(^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ほたる01


野本ほたるちゃん






 最近では、話題作『告白』に出演したのが記憶に新しい所。




 ほたるちゃん、劇団ひまわりの娘なんですねぇ。




 野本ほたる Wikipedia




 公式プロフィール 野本ほたる




 わたし、この娘ぜんぜん知らなかったのですが、




 友人に「”しまじろう”を毎週録画しておいてくれ。




 って頼まれてから認識しました。(笑)




 可愛いねぇ




 MCもしっかりしてるし、歌もダンスも達者です。




 そんな事で、番組挿入歌。(なのか?^^;)




 『サイコー!』です。









 もひとつ!!『パッパカパーティー









 ちなみに、3人ともほたるちゃんです。(爆)




 で、ほたるちゃんは現在、




 劇団ひまわりの女の娘たちで結成された、




 ガールズユニット「Fine」に所属しています。


$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Fine01



 公式ブログもあり。




 ガールズユニット『Fine』ブログ









 それから、来年1月に劇団公演の主役(田上真里奈ちゃんとWキャスト)に決定だそうです!




  劇団ひまわり 新作ミュージカル『モモ』




 一度は、ほたるちゃんの舞台を観ておこうかな?




 若いけど技量的には、充分すぎる感じですからね。ニコニコグッド!




 ではまた。