ヨーグルトと『非婚同盟』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 わたしは、好きな女の娘が出演しているCMを録画保存しています。




 毎日予約録画している分を消化視聴している時に、




 女の娘のCMを見つけると、そこにチャプターを打っておき、




 後で編集してダビング保存します。




 今回は、そんな作業中に気が付いた美少女です。(*^^*)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつ01





 基本的に制服少女出演のCMだったら残しますので(笑)、




 もちろん、コレも残すように作業しておりました。




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつ02





 すると、最初全然気がつかなかったのに「・・・あれ?(^^;)」




 そーです。この娘、林 愛夏ちゃんだったんですねぇ。(爆)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつ03





 どーりで可愛いわけだ。(笑)
 



 それにしてもこのCM、今まで何度も見てるのに、全然愛夏ちゃんに気が付かなかった




 あぁ、わたしももう歳かも・・・。(爆^^;)




 では、そのCMをYouTubeでご紹介。









 30秒バージョンが置いてあったら良かったんだけど・・・。(^^;)




 それから、メインは龍芽くんだが愛夏ちゃんがキレイに映っているので、この動画。









 わたし愛夏ちゃん出演分の『ディズニータイム』は、すべて録画してあるけど、




 こんなのあったっけ?(爆^^;)




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつ04





 この娘、とっても可愛いので、もっとブレイクしないもんかなぁ・・・、



 と、日々思っています




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-まなつ05





 でもまぁ、あんまり売れちゃってもフォローしきれなくなったりするから、




 適度な感じのバランスが嬉しいんだけどねぇ。




 では、最後に愛夏ちゃんが激可愛かった昼ドラ『非婚同盟』が今でも観られるところ。




『非婚同盟』動画リンク集




 ドラマ自体は、”おいおい”ってツッコミどころ満載なので、



 
 非常に楽しめますちょっと別の意味かもしれませんけどね。(笑)




 ではまた。