『ピチレモン 10月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 今月も早々ゲットしてきました!





 『nicola』『ピチレモン』です。 最新号は10月号





 相変わらず『nicola』には、大好きな笠井海夏子ちゃん藤田ニコルちゃんも載っていないので、





 『ピチレ』”のの”ちゃんに、すべての想いをこめて・・・。ラブラブラブラブ!ドキドキ





 今月号は、ののちゃんこと山口乃々華ちゃん、結構ガッツリ載ってくれていますんで・・・。ニコニコチョキ






 とっても嬉しい限り。でもでも、ファンとしては、





 まだまだもの足りないんですけどね。(笑^^;)







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの01

今、女の娘の”マストアイテム”なんですか?>ヘアアイロン
大体、こんなに小さくちゃ、はかどらない感じ。(笑)
でも、”お泊り”には良さそう。(*^^*)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの02

へぇ、こんな”お水”があるのねぇ。(^^;)
わたしの場合、ヘアスタイリング以前に、
”寝ぐせ”を直すのが精一杯だったからなぁ。(爆^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの03

安っ!!!(@o@)
わたし、一度だけプレゼント用に買った事がありますが、
この3倍以上したぞ。デザインも大差ない感じで・・・。(^^;)
で、女の娘だって、爪の大きさ、人によって、
随分違うんじゃないのかなぁ・・・???








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの04

女の娘がこういうの着ると可愛いんだよね。ドキドキ
この、ののちゃんの場合、せっかくの
ツインテールがよく見えないのが
残念すぎですが・・・。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの05

このパンツポーチ、可愛いっ!
って、あまりおぢさんが言うと
アブナイ感じですが・・・。(笑)
そーかー、イチゴの柄なのかぁ。探してみようかな?(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの06

これはですね、
「ピチモのリアル学校ヘアアレ」だそうです。
さすがは、ののちゃん!わたしの大好き
ツインテールだねっ!(かんけーねーよっ!笑
かっわいい~!ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの07

今年の夏の猛暑の中、
何気に流行っていたマキシスカートですが、
秋も引き続き流行継続だそうです。
秋らしい、ののちゃんもステキラブラブ!音譜








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの08

なぁにぃ!?
オーバーオールパンプス~?
信じられな~い。(笑)
女の娘のファッションは、よくわからんあせるあせるあせる








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの09

ベストちっちゃ!(^^;)
でも、ののちゃんには似合ってる
やっぱりミニスカが一番可愛いと思っている
わたしはおぢさんかっ!?(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月号のの10

ののちゃん、顔にムダ毛、無いやろー?
若い頃のうぶ毛って、多少濃くても可愛いけどなぁ。
女の娘は気になるんだねぇ
でも、カミソリで顔剃る怖くね?あせるあせるあせる叫び








 以上、今月号の、ののちゃん登場カットでございました。





 抜けがありましたら、ごめんなさい





 わたしの”愛の力”で、抜けは無いはずなんですけど・・・。(^^;)





 あ、「裏ピチレモン」の、ののちゃんは、スキャンしたんですけど、





 誰だかわかんなくなっちゃったので、却下。(笑)





 ま、贅沢言ってはキリがありませんが、





 次号も、これ以上の登場を切に祈っております。





 編集さん、よろしく~!





 最後に、ピチモHAPPYブログでの、ののちゃん最新記事です。





 ピチモのHAPPYブログ 山口乃々華





 ではまた。