『おしゃれガールズコレクション』 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 また、2連続で同じ娘の記事です。ドキドキ





 前回、超絶に可愛い小学5年生日下部美愛ちゃんについて書いたわけですが、





 『ニコ☆プチ』10月号は、じつは後追いで、





 ホントに彼女を見初めたのは、





 『おしゃれガールズコレクション』という雑誌だったんです。チョキ





 今回は、そちらの雑誌から、可愛い美愛ちゃんをご紹介ビックリマークラブラブ音譜ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ01

ほら、この引きの強いルックス。(笑*^^*)
デニムミニハイカット・スニーカーは、
いかにも小学生ですよねぇ。ラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ02

同い年の果椰ちゃんと。
身長は3cm差なんだけど、
果椰ちゃんのスニーカーが”厚底”なので・・・。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ03

読モ紹介記事、カラー1ページ
いろいろ重要な事が書いてあって嬉しい。音譜
で、「ヤムヤムズ」ってなんだ?(笑^^;)
カドリーベア」も知らない。(爆^^;)
う~ん、精進せねば・・・。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ04

さすが女の娘!花柄ワンピ似合ってるなぁ。ラブラブ!ドキドキ
でもコレ、ウエストで切り替えてるから、
変則ワンピだよね?
これはカチューシャじゃなく、ヘアバンドか?








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ05

ダンサーな美愛ちゃんだから、
こういうコーデこそ本領発揮でしょう!チョキ
このサンダルじゃ踊れヘンやろけど。(笑^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ06

きゃあ~可愛い~ラブラブ音譜ドキドキ
このキュロットはキュート過ぎ!
髪型も大きなシュシュもサイコー!








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ07

これが一番5年生らしいかなぁ。ニコニコ
短パンにキャップ、元気系の女の娘の定番!
でも、袖なしTシャツで差別化?グッド!








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-OGCみあ08

ああ、小学5年生に騙されてしまいそうだ。(爆)
こういうスタイルが似合うっていうのも、
ちょっとすごくね?(^^;)








 では、最後に美愛ちゃんのダンスを見ていただきましょう。
さわりだけ・・・だけど、超カッコイイ!ラブラブ!恋の矢クラッカー











 ではまた。