久しぶりの観劇!感激! | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 2010年 8月 8日 (日) 池袋





 シアターグリーン BIG TREE THEATER





 観てきましたよ。宮武美桜ちゃん主演!
   『恋ばば 十四歳!』







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお03

会場で売っていたパンフレット
サイン入りのはもう無くなっちゃったそうです。
って、そりゃこの日は千秋楽だからねぇ。








 この日の池袋は、意外に涼しかったんです。





 だいたい開場1時間前ぐらいに現地に着いたんですが、日向を歩いている時は、さすがに辛かったんですけど、着いてから日陰で休んでいたら、ことのほか過ごしやすかった





 だから、のんびり写真なんか撮っていたんですよねぇ。(笑)








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお09

劇場の外観です。
BIG TREE THEATERは、一番向こうの入り口。
開場1時間前の様子。(^^;)








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお07

入り口のチラシ看板
わたし、このチラシ持ってないんだよな。
ネットでは落としたけれども・・・。








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお08

美桜ちゃん宛てには、もちろん
天下のNHK『ビットワールド』から
お花が届いていましたよん。(^o^)/








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお04

これはプログラムの中の美桜ちゃんの写真。
か、か、可愛い・・・。ラブラブ!ラブラブ(笑)
さすが14歳!肌がきれいだこと・・・。ドキドキ








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお05

美桜ちゃんのこの舞台にかける思い
ちゃんと伝わりましたよ。ニコニコグッド!
もちろん舞台でも、超可愛かったしラブラブ音譜ドキドキ








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばみお06

わたし、この日が初のナマ美桜ちゃんだったのですが、
演技も歌も期待以上に上手くて、その上可愛かったんですよ。ラブラブ
こんなに満足な事はそうそう無いです。(笑)








 この舞台は65年前と現在シーン毎に何度も行き来するのですが、






 その回想シーンのBGMがわたしの涙腺にハマってしまい、回想シーンでこの曲が流れる度に泣いてばかりいました。いい歳のおぢさんが・・・。(笑)





 そんな風に、切ない胸キュンシーンも、笑いもあり、華やかな歌やダンスもあり、





 とっても楽しめる舞台でした。お金と時間があったら、もっともっと観たかったんですけどね。(爆^^;)





 念のためですが、もしかしたら再演の可能性もあるので、ストーリーに関してはこの記事で触れないでおきます。





 っていうか、ぜひぜひまた近いうちに、また美桜ちゃん主演で再演して欲しい切望するわたしです。





 今度は『恋ばば 十五歳!』で!!!(爆)





 ではまた。