Freshers撮影会 (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 この頃少~し暑さも和らいだ気がしています。





 先日東京(池袋)に行った時も、日差しは結構ありましたが、





 日陰は意外なほど涼しかったんです。ま、風があったからでしょうけどね。





 立秋も過ぎて、これからが残暑でしょうからまだまだ油断は出来ませんが、





 久しぶりの”すっごく夏らしい夏”を惜しむのも良いかもしれませんね。





  
 学生さんは、いっぱい遊び過ぎてついつい忘れていたであろう、






 夏休みの宿題の追い込みに入りましょう。(笑)

 

 




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。





 本日も、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの撮影会写真紹介をします。
開催時間8時間中8回出演した中で、今回は”1回目その4”という事になります。
つまり1回目出演の最後の公開
撮影会進行の詳細は「Freshers撮影会 (2)」の記事をご参照ください。







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありりん21

あっ!またピースだどんだけスキやねん。(^^;)
でも、天性の笑顔だよねぇ。
この笑顔はみんなを幸せにするラブラブ!ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありりん22

ちょっと髪をかき上げてもらった。
ピースもしてるけど。(笑)
ちなみに、襟元にチラッと見えてるピンク
下に着ている自前のフリフリ水着です。ラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありりん23

女の娘がこんな風に胸元に手をやるのって、
何故だか自然なんですよね。男子だとキモイ。(爆)
聞く所によると、女子の腕の構造がこうし易くなってるらしい。
ハンドバックとか、こう持ちますもんね。(って、今はいないか。^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありりん24

さ~て、最後は大きくポーズを変えてうつ伏せ。
これも可愛いでしょ?ラブラブ音譜ドキドキ
どうしても、どアップ気味になりますが、
ありりん♪なら、どアップにも耐える美少女ですから。ラブラブ!チョキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありりん25

はい。これでこの衣装の写真は最後になります。
もしかしたら、この回唯一のヨコ位置写真かもしれない。(^^;)
ポートレートだとどうしてもタテ位置が9割以上
なってしまいがちですからね。なかなかイイ感じではないかと。







 はい、これで1回目の出演分 20枚が終了です。






 引き続き3回目の出演写真の公開に移るわけですが、





 例によって、ちょこっとインターバルを空けます





 再開は未定。準備はすでに出来てますけどね。





 ”もったいつけて・・・”って、その通りです。(笑)





 だって、その価値のある女の娘だと思うから。ラブラブ!恋の矢クラッカー






 だから、申し訳ありませんが、もう少々お待ちください





 ごめんなさい






 ではまた。









          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。