『フォトブック 先取り娘Act.2』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 ふと、本棚の写真集が目にとまった。




 9年前の2001年に発売された『フォトブック 先取り娘Act.2』だ!




 なぜ、この写真集があるかというと、これに当時の熱烈なイチオシさんが載っていたからだ。




 11歳から12歳になったばかりの初々しい輝きは、今もなおこの美少女に宿る




 その瞬間を留める、写真集のもっとも素晴らしいところである。




 それでは、鉢嶺杏奈ちゃん12歳の輝き・・・ご覧ください。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな01

白い服に引っ張られてアンダー気味になったのを補正。
でも、こんなに色黒に。(笑)
ホントは、彼女は色白の可憐な美少女である。










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな02

やはり制服は日本の少女の輝きを増幅する効果があると思う。
なぜ”日本の少女”なのか?
それは、外国人の同世代の少女が制服を着たのを見たが、
とんでもなく悲惨な事になっていたからだ。(笑)










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな03

この娘は、この可愛い”おでこ”トレードマークだった。
一度で良いから、”デコピン”してみたいと願ったものだ。(うそ爆)
我々ファンは、この”でこち~ん”を愛して止まなかった










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな04

当時の彼女の身長は140cm!!!
ちっちゃくて、食べごろである。(おいおい。^^;)
もちろんイチオシさんだから、ナマで御対面もしたが、
ホントに激ちっちゃかった。(笑)
故に可愛くて萌え死にそうになった。(爆)










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな05

今にして思えば、この娘でわたしのイチオシさんのパターンが、
確定したような気がする。
髪が長くて、ちっちゃくて、B型。」(笑)










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな06

ま、B型はあんまり関係ないのだが、(^^;)
事実、わたしの歴代のイチオシさんには血液型B型の娘が極めて多い。
なにか、やはり相性があるのだろうか?










ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-先取りあんな07

ね?デコピンしたくなる見事な”おでこ”でしょ?(笑)
ここで、デコピンとは○○と変換しても可。(*^^*)
何言ってんだか、このオヤジは。>自分。(^^;)








 こうして、昔のイチオシさんが恋しくなる時は、





 決まって何か淋しい想いをしている時で・・・。





 可愛かった杏奈ちゃんの思い出で、この埋まらない心のスキマを塞ごうとしてるのか!?





 埋まるはずもないのに・・・。





 ではまた。