『Dia Daisy vol.3』より   (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 毎度の事ですが、『Dia Daisy』の場合、武藤彩未ちゃんの他に、もう1人わたし的に重要な女の娘が載っています。





 それはもちろん、林 愛夏ちゃん!!ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ





 ま、相変わらず多いとは言えない登場ですが、贅沢はいけませんね。(^^;)





 愛夏ちゃん、可愛いのはもちろんですけど、





 時としてヘンに大人っぽかったるするカットがあるのがステキです。





 幼げな美少女好きなわたしにとっては、非常に珍しい事なんですけど・・・。(笑)







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ01

以前、女の娘に聞いた事がありますが、ミニや短パンなんかより、
じつはマキシスカートとかの方が、夏場涼しかったりするそうですね。
多少、足を開いちゃっても安心だし。(おいおい。^^;)
ちなみに、真ん中は木咲樹音ちゃん、右は玉井詩織ちゃんです。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ02

でも、個人的にはミニの女の娘が好き。ラブラブ!ラブラブ 
ま、一応普通の男子ですから。σ(^^;)
フリルミニ可愛いドキドキ しかし、足細いねぇ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ03

チュチュて・・・こんなん着てる女の娘いる?(笑^^;)
でも、可愛い。ラブラブぜひナマで拝見したいものです。(爆)
で、右は辻 美優ちゃん。え゛っ!?ってことは、あの”ムシガール”の?(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ04

これはティアードミニだそうです。チュチュと区別がつかん。(笑^^;)
でも、ミニならいいや。(爆) 可愛いから。
樹音ちゃん、見切れてゴメン。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ05

すいませ~ん。わたしも愛夏ちゃんとひっつきたいんですけど・・・。
え?ダメ?・・・だよね~。(笑^^;) 
で、ウクレレも教えてあげるよ!








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ06

これはケータイ情報のページなんですが、
ピュアベリーのスイーツの方が目を引きますな。
ま、女の娘が持っているからこそなんですが。
書いてありますが、右は篠原里奈ちゃん








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ07

ここは原宿らしいですが、こんな女の娘が2人も歩いてたら目立つだろーなー。
もちろん、カメラマンも同行してるだろうし。
でも、みんな気合入った女子ばかりだから、そーでもないのかな?(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ08

こんなキュートな2人が目の前にいたら、
思わず、ついて行っちゃいそう。(危険人物かっ!>自分^^;)
しょうがないよねぇ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ09

甘いもの食べてる女の娘は幸せそうラブラブ!
わたしも”あ~ん”したいんですけど・・・。(-o-)←バカ
ああ、愛夏ちゃんとバカップルになりたい。(こらこら。^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ10

ラフォーレ原宿に到着~。
わたし、ココ1度しか行った事無い
しかも、ひとりボッチで・・・。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-DDV3まなつ11

これはゲーム紹介のページ
女子のファッション誌にもこういうページがあるのね。
女の娘向けのPSPソフトみたいけど。
こちらも書いてありますが、左は村上琴莉ちゃん







 これだけ、誌面に登場すれば多くは無いですが、少ないとも言えないでしょう。






 特に今回の愛夏ちゃんは、ヘアスタイルに微妙なバリエーションがあって楽しかった。





 女の娘の髪型は重要ですよね。





 だから、ショートカットも可愛いんだけど、





 セミロング以上の方が、いろいろ楽しめていいと思うなぁ。





 って、わたしが心配してもしょうがありませんが・・・。(笑)





 それでは、このへんで。





 ではまた。