ESTアイドル撮影会 (8) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 みなさん、こんばんは。






 夕べは、ありりん♪のブログ経由のアクセスが、…っぱねぇ事になっておりました。(^^;)






 ありりん♪の人気も、すごい事になりつつありますな。にひひチョキ






 もちろん、大変嬉しいことでございます。ニコニコ






    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。







 さて、今日から第3部の公開開始です。







 この前の第2部の最後、サイン会終了後に、ちょっと長めの休憩が入って、参加カメラマンさんたちも、もちろんモデルさんたちも(多分スタッフも)昼食タイムとなっておりました。






 それが明けて、ありりん♪こと、羽矢有佐ちゃんの撮影会、第3部が始まりました。







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん31

真っ赤なハートのイヤリングが可愛い。
ビューラー要らずの長いくるりん自前まつげのおかげで、
ありりん♪は、こんなにも美少女なのです。ラブラブ!ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん32

写真だと良くわかりませんが、
じつはこの髪型”ツインテール”なんですよ。(笑)
この前の部に「髪型リクエストできますか?」って
スタッフさんに聞いてみたらOKだった。ニコニコ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん33

それを伝えてくれたからなのかどーかはわかりませんが、
第3部は一応ツインで登場してくれました。
ま、非常にびみょーな形のツインテールではあるんですが・・・。(笑)あせるあせるあせる
ちなみに、これは昼食後の”ポッコリおなか”を気にしている様子。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん34

後でよく聞いたら、お弁当の半分も食べなかったらしいんですがね。(^^;)
やっぱり女の娘!モデルさんだけに、身体のラインは気になるんだねぇ。
でも、昼食抜きは心配だよ~。(-_-;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん35

ま、ありりん♪本人は、いたってヘッチャラ感いっぱいだったので、
そのうちわたしも忘れちゃったんですがね。(^^;)
だって彼女、とっても元気なんだもん。ニコニコグー








 ということで、今日はここまで







 今回は水着着用写真の公開はしませんので、この衣装が一番露出が多いかもしれない。(*^^*)







 でも、少しも色っぽくなく(おいおい^^;) 清潔感いっぱいなのは、ありりん♪のキャラならではなんでしょうね。







 ではまた。







          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。