ESTアイドル撮影会 (9) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!





 みなさん、こんばんは。







 昨日に引き続きまして、第3部をお送りいたします。(^-^)







 ま、水着を着ることから考えれば、もちろん何でもないんでしょうけど、







 日常においては、ここまでの”へそ出しルック”を着る事はまず無いわけで・・・。(^^;)







 こういう”着てるんだか着てないんだか、よくわかんない服”(笑)っていうのは、







 女の娘的には、どーなんでしょうね?







 機会があったら、今度聞いてみたいと思います。ニコニコ








    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。









 ありりん♪こと、羽矢有佐ちゃんの初撮影会ビックリマーク 本日は第3部その2




 




ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん36

ありりん♪ってば、自分でバラしちゃってましたが、
ありりん♪はこの衣装をチアリーダーの衣装だと思っていたらしい。(笑^^;)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん37

まぁ、女の娘がレースクイーンを自分から進んで見る事はまず無いわけで・・・、
ムリもないかなぁ・・・と。(^^;)
だいたい、見た目のイメージもそんな大差ないかも。(爆)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん38

それにしても、こんなにいろんなところが
露出してるのにもかかわらず
まったくセクシーじゃないのはなぜだろう?(笑^^;)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん39

あ、ありりん♪にセクシーを求めちゃダメか・・・。(爆)
今はまだ、可愛いありりん♪で充分。
ていうか、可愛いままでいてねラブラブ!ラブラブ









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん40

あっ、このカットだと変形ツインテール(笑)が判りやすいかな?
この後ろのゴムでくくってる髪の束が、向こう側にもあるって事で・・・。
写真だとびみょ~ですが、結構可愛かったのよんラブラブ!ドキドキクラッカー









 というわけで、今日はここまで








 たとえば、この衣装をありりん♪が無料でもらえるとしたら、







 ありりん♪は
もらうだろうか?(笑)







 もらったら、はたして着るのだろうか?(どこで?爆^^;)







 この衣装で滋賀県を歩いてたら、それはそれは、大注目の女子中学生に、







 なれる事請け合いですな。(笑^^;)
 






 ではまた。








          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。